一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後藤 真希・ごとう まきの話




ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。愛称はごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん。

後藤真希が18日(水)、東京・六本木でインターネット放送『Yahoo!ライブトーク』に生出演した。

セクシー衣装をまとった後藤はこちら  胸元が大きく開いた衣装で登場した後藤は“恋バナ”を大展開。
将来は「やっぱり家庭を守りたい!」と、結婚という二文字をコメントが飛び出した。来週4月24日(火)より初座長を務める(東京・北千住 シアター1010)に向けギリギリの段階である今日になって、通し稽古。
普段から人見知りをする彼女らしく「1人2役を演じるが、いっつも緊張する。座長になって余計(緊張)ですね~」と苦笑しながらも、責任をしっかり果たすといた。
  1. 2007/05/29(火) 10:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイチ・アイ・エスHISで海外旅行 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://net007.blog106.fc2.com/tb.php/1-86c56fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
