一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陣内 智則と藤原紀香披露宴




陣内 智則(じんない とものり、本名同じ、1974年2月22日-)は、お笑い芸人であり、ピン芸人。


陣内 智則は、1人コント形式で音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルに定評がある。
陣内 智則のあだ名は「ジンくん」「ジンさん」、一時期はヨン様にあやかって「ジン様」と呼ばれて(呼ばせて?)いたこともあった。
ココリコ・藤井隆らはため陣内側が後輩扱いとなる(学年的にも陣内の方が2つ下)。
陣内 智則の芸風は、映像や音声を駆使したネタにツッコミを入れるという、ピン芸人として今までに無いスタイルを確立。

陣内 智則は、以前は、視力が悪く(両眼共に0.05であった)、以前はコンタクトレンズ・メガネを使用していたが、2007年4月に施術により視力が両眼とも1.5にまでなった。

本日、藤原紀香と披露宴が行われます。今夜は、テレビに釘付けでみちゃうかもね!

  1. 2007/05/30(水) 17:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森理世さんミスコン優勝 | ホーム | 年金とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://net007.blog106.fc2.com/tb.php/10-d503ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
