一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本村洋 ホームページ


再現実験、「警察の誘導」=光市母…
時事通信
会社員本村洋さん(31)の妻弥生さん=当時(23)=の首を両手で絞めたとする再現実験について、被告は「実際の行為でない」と説明。「捜査員に『やってみろ』と言われた。誘導がない限り、そういう再現はできない」と話した。 また、最高裁弁論の開始前、2004 ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
山口県光市・母子殺害事件の差し戻し控訴審公判は20日、広島高裁で遺族2人の意見陳述があり、本村洋さん(31)は被告の元少年(26)=事件当時(18)=を前に「君は自ら命をもって罪を償わなければならない。死刑を望みます」と訴えた。 ...(続きを読む)



本村洋
山口母子殺害事件の被害者遺族・本村洋さんを救ってあげたい!!罪のない2人の母子の命を奪った凶悪犯罪者を異常なまでに擁護する21人の悪徳弁護士を われわれ国民の力で排除し 本村さんを救ってあげることは出来ないでしょうか? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


本村洋 新日鉄
時事通信山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で、意見陳述を終えた遺族の本村洋さん。「被告の言葉はわたしの心に届かなかった。本当の意味で反省していない」と考え、そのまま述べたという(20日午後、広島市中区) 【時事通信社】(続きを読む)(続きを読む)



自民党総裁選 街頭演説…聴衆の反応は?
 大勢が固まった自民党総裁選だが、福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長がそれぞれ最後の訴えに臨んだ22日午後、東京都内の繁華街には多くの人が足をとめた。 JR新宿駅東口で午後4時から行われた麻生氏の街頭演説には数多くの聴衆が集まった。若い女性を中心に熱...(続きを読む)


水没危機の島国「ツバル」 急げ温暖化対策
 地球温暖化による海面上昇の結果、「世界で最初に沈む国」といわれる南太平洋の島国・ツバル。被害の実情を確かめるため、東京都の石原慎太郎知事が今月12日に同国を訪れ、大潮のときには冠水する広場などを視察した。平均標高は約2メートルと、まさに水面すれすれの...(続きを読む)



★固定資産税情報館

★即日キャッシング情報

★国内家族海外旅行の最新情報

★ゲームと趣味の最新情報

★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報

★おまとめローンの最新情報館

★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報

★ゴルフ場・会員権・用品・ダイジェスト最新情報

★高齢出産、リスク、芸能人、ダウン症についていの情報館

★永久医療エステレーザー脱毛の情報館

スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 12:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本村洋 再婚 | ホーム | nova 閉鎖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://net007.blog106.fc2.com/tb.php/1028-04e7e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。