一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報



日曜日の波浪予報
ということで波浪予報を確認してみた。 まずは12月14日午前3時 続いて 12月14日午前9時 まずまず良さそうな感じ。 天気予報でも大荒れにはならなそうだが、最近の天気予報は、天気予報ではなく天気速報って感じであてになりませんけど… ...

14日は麻溝でお会いしましょう
天気は週間天気予報だとというのが昨日の段階でやってました。 12月14日 麻溝公園競技場1回戦1試合目 9:30~ S.C.相模原vsブレッサ相模原1回戦2試合目 11:00~ 青山学院大学vsさがみ大沢FC 決勝戦 14:00~ 1試合目 ...

人を殴ったり蹴ったりする子って・・・[週間天気予報]
昨夜はかなり冷え込んでいたので 朝には積っているかなと思っ今週の週間天気予報を見て、今週は 冬…しかも真冬になる!これは急いで寝具などの準備をしなきゃ! と、ものすごい勢い(笑)で冬物への入れ替えをしたのが16日。 ...


チーム森田の天気予報ってどうなんですか?おとといには「天気に詳しい人ならから....
チーム森田の天気予報ってどうなんですか?おとといには「天気に詳しい人ならからるでしょう。台風の影響で、連休中は雨」と言い切っておきながら、今日は何事もなかったかのように「台風は近付かない」とかたってます。注目を集めるために、他の天気予報とは違ったコメントを出して、プロ面して、適当なことをコメントするのはいかがなものなのでしょうか?もっと「予報」なのですから、慎重に語るべきかと思いますが。

お天気キャスターから、気象予報士資格取った方っていますかね?お天気お姉さんと....
お天気キャスターから、気象予報士資格取った方っていますかね?お天気お姉さんというポジションがタレント化して正直気に入りません。見事、あの難関を突破された方、いらっしゃいましたら教えてください。気象予報士資格の持っている方は、もちろん独自の予報できますし、自由に発言できます。日本気象協会発表の原稿なら極端なこというと誰でもいいんですよね。外の様子と原稿読むだけですから・・・だから、お天気お姉さんが成り立つのです。(視聴率稼ぎのタレント化した・・・)きっかけがキャスターで、その後、気象予報士になった素晴らしい方、知りたいです。余談ですが、あの有名な森田正光さんも一度落ちたらしいですね・・・詳しすぎて、余計なことまでつい書いてしまいたくなるらしいんですけど、超難関資格ですからね。

天気予報のサイトで
の天気予報のサイトがあると思いますが、服装で標記してくれる天気予報サイト(国内・海外)を探してます。ご存知の方、教えて下さい。他に、サイトによってまったく違った天気を予報しているところが見受けます。どこの天気予報が

今日14日木曜日の大阪の天気と前日発表の天気予報
良い天気でした。当日朝の各局の天気予報も晴れの予報でこれは当然?当ったのですが,昨日夕方時点での今日の予報はほとんどの局が「雨」もしくは「曇り時々雨」で結局外れました。ところが某局の某番組のキャスターが紹介した予報


デジタルサイネージ再点検
NSJ日本証券新聞
企業広告だけでなく、電車の運行状況、ニュースや天気予報など“電車内のほぼ全員が求めている情報”が繰り返し伝えられ、乗客の視線を一身に集めている。 テレビコマーシャルなど広告市場が厳しい状況にある中で、トレインチャンネルはかなり先まで広告枠が完売していると ...


雪が降り続いた週末の山
北海道新聞
ところで、私がスキーに出発する前にいつも天気を確認するサイトがあります。 さっぽろお天気ネットでは、当別のレーダーによる現在の降雪・降雨状況を、北海道のほとんどをカバーして表示してくれます。 多くの天気予報サイトでは日本全国の状況はあるのですが、北海道の ...



クリスマス巨大サンタブーツとは?
眞鍋かをりのおすすめダイエットサプリとは?
オイリーシャンプーで育毛ゲット!
花畑牧場 生キャラメル通販情報
クリスマスプレゼントのバックはどれがいい?


スポンサーサイト
  1. 2008/12/11(木) 18:08:29|
  2. 未分類
