一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルノグラフィティ



日テレ系音楽特番にミスチル、KinKi、あゆら豪華25組生出演
オリコン
... 奈美恵、絢香、嵐、EXILE、大塚愛、KAT-TUN、関ジャニ∞、木山裕策、KinKi Kids、倖田來未、コブクロ、SPEED、TOKIO、中島美嘉、鼠先輩、Perfume、浜崎あゆみ、平井堅、V6、藤岡藤巻と大橋のぞみ、Mr.Children、ポルノグラフィティ、ブリトニー・スピアーズの25組。 ...


桑田佳祐さん、熱唱チャリティー 「もっと知って、エイズ」
フジサンケイ ビジネスアイ
12月1日の世界エイズデーには、桑田のほか、東京都千代田区の日本武道館でポルノグラフィティら、大阪市中央区の大阪城ホールで押尾コータローらのアーティストもチェリティーコンサートを開催。ステージからエイズへの関心喚起を訴えた。今後もアーティストによる、 ...



【ポルノ】でびるずうぇい
“ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 (2008/05/21) ポルノグラフィティ 商品詳細を見る なんであたしがいないところでパレット歌うかなー!!!終わりましたねぇ、無事に。 最終日の報告、やっと公開されましたよ。 ...

ボイトレの効果
るのは、ポルノグラフィティの. 「メリッサ」です。 なぜかこの曲を歌うと気持ちよく声が出せる。 次の曲も歌いやすくなるので、初めにメリッサ. シメにメリッサという感じで歌っています. もちろんPVバージョンで^^

感動のラストに
待っててポルノ!!! ライブだけじゃなくて. 曲も詞も二人の人間そのものも. うちはポルノグラフィティというものが大好きです! ありがとうポルノグラフィティ!! そしてこんな長々とした文を全部読んでくれた人がいたらありがとう笑.


ポルノグラフィティが解散しちゃうって本当ですか???!!!泣
ポルノグラフィティが解散しちゃうって本当ですか???!!!泣あまり。。。てか全く信じたくないんですけど、ポルノグラフィティが解散しちゃうって本当ですか??今回出すアルバムが「ポルノグラフィティ」ていう名前ですよね?なんか前街で「なんか記念っぽくない?」って言ってるのを聞いて、「もしかしたら解散なのかなぁ」って言ってました。。よくわかんないギャル達が話していたので、半信半疑ですが、私はポルノファンなので心配で心配で質問しました(泣)どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

ポルノグラフィティの今までの作品が・・・・・・・・・・欲しい。。
ポルノグラフィティの今までの作品が・・・・・・・・・・欲しい。。ポルノグラフィティの曲を集めてるんですけど・・・・一応自分では全部集めた気になってるンですけどね・・なンかわすれてるのがあるかもしれないっておもったンで、どなたかポルノグラフィティの全曲を教えてくれる方いませんか??お願いしますッ!!!!!!!!

ポルノグラフィティのライブについて
ポルノグラフィティのライブ、広島サンプラザホールと愛媛武道館と大阪城ホールの3公演参戦します。チケットで列と番号を確認したところ、広島2●列目と愛媛3●列目のアリーナ席でした。大阪は友人がチケットを持っています。この列で肉眼でポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ好きな友達に
ポルノグラフィティ好きな友達に誕生日プレゼントをあげたいと思うんですが、何かポルノグラフィティのグッズはありますか???写真集などがあれば教えて欲しいんですが・・・。他にも何かいいものがあったら教えて下さい。ちなみに予算は3000円くらいなので



スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 03:58:44|
  2. 未分類
