一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑い飯



今年のM-1グランプリ、面子がショボいと思うのは僕だけでしょうか?今年のM-1の出....
今年のM-1グランプリ、面子がショボいと思うのは僕だけでしょうか?今年のM-1の出場者は、笑い飯ザブングル千鳥ハリセンボンダイアントータルテンボスポイズンガールバンドキングコング敗者復活なのですが、麒麟、ノンスタイルなどが進出していません。この面子からみて、もう笑い飯の優勝確実って感じに見えるんですが。。。みなさんはどう思いますか?また、この選出に疑問を感じませんか?

M1を決勝だけ見れたんですが、麒麟と笑い飯は、どの段階で落ちたのでしょうか?
M1を決勝だけ見れたんですが、麒麟と笑い飯は、どの段階で落ちたのでしょうか?笑い飯は、土曜深夜~日曜朝の関西ローカルラジオ休んでて、かなり気合い入ってるなと思ったのですが。(去年は出てました。グダグダでした)

笑い飯の民族博物館?
こんにちは。お笑いの笑い飯さんのネタで昔、民族博物館というネタがありました。実際にある博物館をネタにしていたと思うのですが、その博物館とはどこにある博物館なのでしょうか?おねがいします。

笑い飯
笑い飯 というお笑いコンビがいますがコンビ名の由来は何ですか?うちの年寄りが言うには「笑いで飯が食えるようになりたい」だそうですが・・・本人達のコメントがあれば聞きたいです。


初進出のナイツらに注目 M-1決勝を予想
47NEWS
東京と大阪で行われた準決勝の取材などを基に予想した最終決戦進出の有力候補は、ナイツ、NON STYLE、笑い飯の3組だ。 ナイツは、舞台に向かって左側に立つ塙宣之が「ヤホーで検索したんですけど…」と始め、誰もが知っている話題に絡む固有名詞を、すべて微妙に ...


「M-1グランプリ2008」笑い飯もう負けたら笑えん!!
スポーツニッポン大阪
若手漫才コンビNo.1を決める「M-1グランプリ2008決勝大会」(ABC系で21日午後6・30から生放送)の出演者8組とネタ順の発表会見が8日、都内で開かれた。7年連続7回目のファイナリストとなった笑い飯は「V2を達成したい。そのためには今年優勝しない ...



毎年やってるけど当たったためし無い。
ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、 U字工事、ザ・パンチ、NONSTYLE、キングコング とあと敗者復活枠(麒麟枠) です。 私は本命にナイツを推そうと思います。 前回、敗者復活戦でサンドウィッチマンと事実上の決勝戦を ...

M-1の特番を見ながら・・・
まあたしかにあんまりお笑い見てないしな~ もともと若手芸人の漫才よりも,いとこいさんとかカウスボタンさんとかベテランさんを見て笑っている人なんでそりゃうとくなります. 知ってる4組でも具体的に印象に残ってるネタは? って言われたら,笑い飯 ...

今週の雑記
さいきんぱっとしない笑い飯もがんばってほしい。個人的にはジャルジャル残ってほしかったですが。この時期関西ではお笑いの賞レース満載で楽しいのです。麻雀もひさしぶり!これ終わったらネームもがんばらなきゃ。年末年始とか関係ないっす。...



スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 12:28:53|
  2. 未分類
