一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑い飯



毎年やってるけど当たったためし無い。
ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、 U字工事、ザ・パンチ、NONSTYLE、キングコング とあと敗者復活枠(麒麟枠) です。 私は本命にナイツを推そうと思います。 前回、敗者復活戦でサンドウィッチマンと事実上の決勝戦を ...

腹黒黒田
笑い飯のキチャナイ方とメッセンジャーの黒田がアフレコにチャレンジっていうコーナーで なぜか 機動戦士ガンダム(笑) しかも黒田がギレン役(笑) 久しぶりにテレビみて笑たわ(^∀^)ノ コーナーかわったのにまだゆうとるし(笑) ジークジオン!って(爆) ...

M-1グランプリ2008予想
笑い飯. 去年も書いたけど、どこか変えないと無理っすよ。 それが途方もなく難しいことはわかるけど、. いつもと同じ構成だったらまず優勝はないと思います。 でも笑い飯には期待せずにはいられない。 あの衝撃(歴史民族博物館)よ、再びと。 ...


M1グランプリ2008 決勝戦進出8組 ネタ順決定!
テレビドガッチ
今回、キングコング、ダイアン、笑い飯といった昨年のファイナリスト以外の5組はすべて初の決勝進出!関西でお笑いの賞を総なめにしてきたNON STYLEや、結成2年目の新星モンスターエンジン、栃木が生んだスター(!?)U字工事、見た目もインパクト抜群のザ・ ...


M-1グランプリ、決勝進出者は半分以上当てたけど…
スポーツ報知
結果は予想の8組中、ダイアン、笑い飯、ナイツ、NON STYLE、キングコングの5組が的中。一応、半分以上ということで何とか面目を保てたのではないかと思っております。甘いですか? しかし、残念なのは優勝予想の「オードリー」が決勝に残れなかったこと。 ...



ズバリ、今年の『M-1グランプリ』の優勝は、誰がとると思いますか?ちなみに、....
ズバリ、今年の『M-1グランプリ』の優勝は、誰がとると思いますか?ちなみに、私は『笑い飯』の大ファンです!o(^-^)oなので、『笑い飯』が優勝してほしいです!

M1を決勝だけ見れたんですが、麒麟と笑い飯は、どの段階で落ちたのでしょうか?
M1を決勝だけ見れたんですが、麒麟と笑い飯は、どの段階で落ちたのでしょうか?笑い飯は、土曜深夜~日曜朝の関西ローカルラジオ休んでて、かなり気合い入ってるなと思ったのですが。(去年は出てました。グダグダでした)

笑い飯
笑い飯 というお笑いコンビがいますがコンビ名の由来は何ですか?うちの年寄りが言うには「笑いで飯が食えるようになりたい」だそうですが・・・本人達のコメントがあれば聞きたいです。

M-1グランプリ
M-1で今年は誰が優勝すると思いますか?去年はフットボールアワーでしたけど。僕は笑い飯だと思うんですけどねぇ。ぜひ聞かせてください。よければ笑い飯以外で有力な人を教えてください。



スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 14:50:33|
  2. 未分類
