一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK



NHKの受信料
NHKの受信料引越し先にNHKの集金が来ました。ダンナに俺がいない時は払うなと言われてるので、「主人じゃないと応対出来かねます」と申し上げたら、モニター越しですが、いかつい顔のオジサンが共同インターホンで何度も「○○さんだけですよ、払ってないの、○○さん!」とうちの名前を連呼し、「ダンナさんはアンチNHKですか?」とかなんだかんだ脅しみたいな感じで言われ、ちと怖い反面、言い方にムカつきました。まぁ、払ってないウチが悪いんですが、更に払う気なくなりました。みなさん、ちゃんと払ってますか?

NHK職員の横柄な態度について。
NHK職員の横柄な態度について。先日NHK職員がやってきました。第一声が「契約してないですよね?」といきなりけんか腰でした。もうこの時点で話す気もなく「お引取りください」と言うと「何で貴方に指図されなきゃいけないんですか?」と言われました。この職員の態度は間違っていると思いませんか?勝手に訪ねて来て、こちらの都合も聞かず話しだけ進めていって!(なんて表現したら良いか分かりませんが)立場的にはその家の人の方が上だと思うのですが。後、はっきり「帰ってください」と言ったのに長い間玄関外にいました。これって法律的にどうなんでしょうか?凄くむかついています!

NHKのブログ賞について
今朝のNHK総合の番組の中で、「NHKのブログ賞」の募集みたいな事を言っていたような気がしたのですが?詳細の分かるページとかを教えて下さい。一応、ヤフーやNHKのページで検索しましたが、中々見つかりませんでしたので。勘違い

NHK以外の衛星放送だけしか契約してなくてもNHK費は払わなくては
か)だけを設置して、テレビを見ようと思うのですが、必ず、NHK利用料は支払わなければならないのですか?ニュースも天気予報も他の番組も、有料契約のNHK以外のを見るつもりだけなのですが、NHK費は、払わなけれ


美肌乾燥肌
美肌のためのお肌のお手入れ
美肌のためのお肌
美肌乾燥肌のためのビタミン
美肌乾燥肌のためののトラブル「シミ」
美肌乾燥肌の改善方法

美肌のための美容液
美肌の水
美肌美容液ファンデーション
美肌日焼け止めで紫外線対策
美肌乾燥肌のための日焼け止め
美肌乾燥肌のための紫外線吸収剤
美肌乾燥肌のための紫外線

ハンナラ党、NHKと似た公営放送法制定を検討
中央日報
これは日本公営放送のNHKと似たモデル。 鄭柄国(チョン・ビョングク)メディア特委委員長は「こういう意見について話し合われている。しかしまだハンナラ党の立法案として確定していない」と明らかにした。 実際、ハンナラ党内でも「趣旨は良いが、国会の多数党が予算 ...


高橋愛、NHKドラマの発表会見行う
サンケイスポーツ
のリーダー高橋愛(22)が11日、女子高生役で主演するNHKドラマ「Q.E.D.証明終了」(来年1月8日スタート、木曜後8・0)の発表会見を都内で行った。俳優の中村蒼(17)扮する同級生の男子学生と難事件を解決する物語。



今日、NHKスペシャルでこの問題が放送されます。
「派遣」相次ぐ解雇 緊急経済対策も「期待できず」(神戸新聞) - goo ニュース今日、この問題についてNHKスペシャルが放送します。詳しくはこちら。 私もビデオ録画する上で視聴します。 我が国では、人は「そんなに便利なモノ」になってしまっているの ...

《紅白歌合戦》[entertainment]紅白
自分 はなんだかんだで 紅白歌合戦 の独特の雰囲気が嫌いじゃないので今年も確実に見ますが■ [ entertainment ]紅白 遅まきながら今週の新聞を見直していて NHK の 紅白歌合戦 の出場者を知る。 あれだけ NHK に重宝がられていた さだまさし が出ない ...

明日のお昼はNHKを!
明日16日、NHK総合テレビ(午後0:20~0:43)に放送している『生中継 ふるさと一番!』という番組に我がびわ湖ホールが取り上げられます。 お昼のニュースと連続ドラマの間の時間帯ですし、 皆さんご覧になったことがあるのではないでしょうか。 ...



スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 21:03:33|
  2. 未分類
