一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DJ OZMA



中性脂肪と魚のレシピ
中性脂肪と肉のレシピ
中性脂肪とサプリメント
中性脂肪 数値
中性脂肪と食品
中性脂肪とアルコール
中性脂肪低減のレシピ
中性脂肪と食事
中性脂肪とダイエット
中性脂肪食事メニュー
中性脂肪とホットドリンク
中性脂肪チェックテスト
中性脂肪の予防
中性脂肪対策
中性脂肪減少のアロマテラピー

押尾学撇下娇妻夜店豪游为美女与人大打出手
TOM
报章《东京Sport》指出,押尾学最近两三个月,跟随赞助商到六本木的高级俱乐部游玩,而较早前被目击与日本蛙王北岛康介在同区豪游,要太太矢田亚希子独守空房。据闻押 ...


押尾學混夜店丟酒杯爆口角
中時
押尾學與矢田亞希子當年不顧經紀公司反對結婚,赴美生子,為賺奶粉錢,兩人返日找頭路,仍不見成效。但近來押尾學卻常跟奧運游泳金牌北島康介、DJ OZMA鬼混,月初他帶廠商去六本木夜店跟辣妹、模特兒玩樂,竟遇到死對頭,雙方人馬爆發口角,好在酒保出面制止,才沒釀成 ...



【DJ OZMA】の動画
【DJ OZMA】の動画昨夜のNHK【紅白歌合戦】の【DJ OZMA】の動画を見れる所はありますか??画像はもういりませんので、動画が見れる所を宜しくお願い致します。

紅白DJ OZMA事件に対するNKHの対応。
紅白DJ OZMA事件に対するNKHの対応。NHKは、DJ OZMAのバックダンサー裸ボディースーツの件を謝罪はしているものの、こんな衣装になる事を知らなかったと言い張っていますよね。私はテレビの事はよく知らないですが、テレビ局をモチーフにしたドラマを見ていると生放送でハプニングが起こった時にはCMを入れたりカメラで映さないようにしていたシーンがありました。ハプニング発生で「CM行け~CM~」みたいな。NHKはCMが無いにしろ、空中に吊られているOZMAだけを映すとか、なるべく裸スーツを映さないようにすらしなかったと思います。最後に女性がパンツを脱いだときも、サブちゃんだけを映せば良かったのに、あきらかにカメラを引いてパンツを脱いだ女性を映していましたよね。最初はNHKも予定外なので映ってしまっても仕方ないと思いますが、そのまま映し続けたNKHは単に謝ってはいるものの責任逃れをしているようにしか見えません。みなさんは、どう思いますか?

氣志團は今どうなったんですか?DJ OZMA・・・??
氣志團は今どうなったんでしょうか。團長とひかるちゃんは、DJ OZMAにいますよね?それにDJ OZMAでひかるちゃんは、普通に喋ってたし(藁)もう氣志團はやらないんですか?

DJ OZMAについて
DJ OZMAは気志団のボーカル綾小路翔とすごく似ている気がしますが同一人物なのでしょうか?芸能音痴で申し訳ありませんが紅白を見ていて素朴な疑問が沸きましたので教えてください。


I LOVE PARTY PEOPLE3/DJ OZMA[CD]
ラスト・アルバム☆TV「行列のできる法律相談所」(12/14)より 今年いっぱいでの引退を発表しているDJオズマさんの大晦日に発売される最後の?アルバム。矢...

確かに似てる!
20081215191822 お客様から言われた・・・ ポプラく~ん(●^o^●) DJ OZMA みた~い( ̄▽ ̄) 確かに。 頭が、似てる。

永遠にさようなら 百恵風味(笑)
DJ OZMAさんが引退 昨年末てか年明けの騒ぎが昨日くらいに感じちゃう私 オールヌード見たかったなぁ(*´▽`*) すっごくナイスバーディなんだもん やっぱり自信がなきゃできないですよ あの岡村靖幸さんでさえブリーフでステージに立ってました ...



スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 23:16:56|
  2. 未分類
