一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篤姫_



結婚式演出大百科
結婚式演出
結婚式での色の演出
婚式でのキャンドルリレーの演出
結婚式の神社での演出
結婚式の人前式での演出
結婚式でのプチギフトの演出
結婚式での気配りの演出
結婚式での春の演出
結婚式でのスピーチの演出
結婚式でのウェディングケーキの演出
結婚式での乾杯からお色直しまでの演出
結婚式での乾杯までの演出
結婚式での演出のポイント

"篤姫_" に関する話題
"篤姫_" について書かれたエントリを検索してみました。 ふぐ屋の娘日記:キッチン トムさんにて。 昨日の夜、初めてキッチン トムさんへいきました 海老フライ。大きなえびとこぶりなえび両方 かにクリームコロッケ。 マッシュポテトとブロッコリー入り ...


篤姫で白寝巻き姿がめちゃ可愛い宮崎あおいさんと凛々しいお殿様堺雅人さんがキス....
篤姫で白寝巻き姿がめちゃ可愛い宮崎あおいさんと凛々しいお殿様堺雅人さんがキスする展開は今後ありえますか?NHKはラブシーンにとかく厳しいですが、今までキスシーンが無かったわけではありません。一昨年の功名が辻の終盤で仲間由紀恵さんと上川隆也さんがキス(正確には口移し)してましたし。多分無いと思いますが、あれだけ仲良しになった篤姫と家定のさらに盛り上がるシーンが見てみたいと思うのは私だけ?やっぱり恋愛ものに弱い・・・。

「篤姫」 初回
「篤姫」 初回「篤姫」どうでしたか?私は家族みんなで見ていたのですけど、やっぱり初回から少し波乱でしたね少し残念なのが主役の篤姫が町娘にしか見えない…;初回視聴率20.3%と高視聴率ですがみなさんは次からも見ますか?

GW後、鹿児島&長崎の旅行について
。行きたいところは九州の、長崎・鹿児島とのこと。GW明けで3泊4日か、4泊5日です。鹿児島では篤姫ゆかりの地をレンタカーで巡りたいそうです。父:61歳 母:52歳(母は心臓病持ちの障害者です。見た目は普通です

宮部みゆきの時代小説&実在女性が主役の小説
うか?それから、先日、宮尾登美子さんの「天障院篤姫」を読んだのですが、同じように歴史上の女性を主人公にした作品があれば教えてください。(永井路子さんのはあらかた読みました)よろしくお願いしますm(__)



スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 01:41:19|
  2. 未分類
