一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒



【今夜のドラマ】『相棒』ほか
TV LIFE
優璃(岡本奈月)は、ふとしたことでケイタ(窪田正孝)が自分のことを好きなのでは、と意識するようになる。いっぽう、アンカーではサードのケイタに関する記憶が消えてしまい騒ぎに。記憶を取り戻すには、ケイタにかかわるすべての人の携帯電話に接触する必要があった。 ...


【朝日杯FS】ホッコータキオンVへ一直線
デイリースポーツ
僚馬シンゼンライク(2歳未勝利)に並んだホッコータキオンは、懸命に相棒を突き放しにかかる。踏ん張りの利かない馬場に手を焼きながら、最後まで奮闘。手応えは劣勢だったものの、集中力を維持したままフィニッシュラインを越えた。 4F54秒1-39秒6-13秒7。 ...



「何年あの人の相棒やってると思ってるんすか」
昨夜は全国の「相棒」ファンが叫んだに違いありません。 今回のシリーズがそうなることは分かっていたけど。薫ちゃんがいない相棒なんて……! だけど、薫ちゃんの選択は薫ちゃんらしくて良かったです。なんだか不穏な空気を感じていたというか、もしかして ...

「とくばん」見ました・・・。
『流れ板・・・』で経験はあるけども、ほとんど「料理シーン」なんてなかったという、「和食の天才的料理人」と言われても『相棒』からファンになった人にとっては「?」な発言。で、「オムライス」を作ることになった(初めからハードル高い)。 ...

相棒
相棒の最終回見た? 亀山が死んじゃうってきいていたんだけど、死ななかったね。 これから先のために残しておいたのかな? 元旦のスペシャルの予告では亀山はでてなかったけど。 わりとあっさり終わった感じがした。


映画「相棒」について
映画「相棒」についてお願いします。1日から「相棒」の映画をやっていますが、2,3週間前から再放送を毎日のようにするし水谷豊は今までめったにテレビには出ない人だったのにいろんな番組に出るはで この「相棒」の宣伝は異常なくらいに感じました!私はそんなにこのドラマを観た事はないしあまり興味もないのですが、こんなに宣伝するのには何か訳でもあるのでしょうか?それともこれで普通なのでしょうか?その辺の事をおしえて下さい。

ドラマ「相棒」の不思議
ドラマ「相棒」の不思議「相棒」を最近見始めました。特命課の二人はすごい事件の解決率なのに何故他の課の人から良く見られないのですか?嫌われているまではいかないにしても煙たがられている感じがします。あと、小料理屋の女将さんと水谷豊さんは夫婦の設定なのですか?

映画『相棒』ごらんになったお方、どうでした?
あまり邦画は観ないのですが、『相棒』に行こうかなと 思ってます。映画『相棒』ごらんになったお方、どうでした?別に映画評論でなくても構いませんので (普通の人の率直なご感想が聞きたいのです) ご感想を教え

次の相棒は?
今夜 相棒の「亀山薫」(寺脇さん)が、辞職しました。次の「杉下右京」(水谷さん)の新しい相棒になるのは、一体?男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?検索すると下記の名前がHitしました。・劇団ひとり、



スポンサーサイト
  1. 2008/12/19(金) 08:28:17|
  2. 未分類
