一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこだすけ



捨て猫を保護して、その後里親に出されたことのある方に質問です
捨て猫を保護して、その後里親に出されたことのある方に質問です現在離乳食も始まりトイレも理解しだし可愛さバクハツです…でもうちではとても飼えません里親が見つかるまで、と思って保護しましたでもとりあえず離乳とトイレができるようになってからと考えていますがお世話してると大変ですが(うちには幼児もいるため)可愛いですね・・・この子たちがもし、悪い人に連れて行かれたり2次的に捨てられたりしたら…虐待されたり、動物実験に回されたり、三味線の皮にされたりと考えると…たまりません身近な人ならそんな心配ないんでしょうけど今のところいませんうちでは飼えないけどもし私の選んだ人が悪人だったら私が殺したも同然なので怖くてたまりません・・・今まで里親に出されたことのある人で「いい人でしたよ、その後も時々成長の過程をメールで教えてくれます」とかいう方おられますか?

ずっと探している絵本があります。もう15年以上前に読んだ絵本です。
ずっと探している絵本があります。もう15年以上前に読んだ絵本です。かなり昔の記憶なので、おぼろげなのですが。出かけたおばあさんを連れ戻す?ストーリーです。小さな事から始まって、それが連想ゲームのようにつながっていき、最後にはネズミがおばあさんを連れて帰ってくる、という感じでした。連れて帰ってくるのがネズミではないかもしれません。最後のページは、「ほら、ネズミがおばあさんを連れて帰ってきた」というようなセリフだったと思います。曖昧な記憶しかないですが、これじゃないか?と思うものがあれば教えていただけると嬉しいです。

病院を探しています
犬が糖尿病になりました。今の病院は、尿糖も調べようとせず、インスリン量をいきなり増やし低血糖を起こしました。そこで、埼玉県内川越近辺で、糖尿病犬に詳しい病院、もしくは糖尿病治療の経験豊富な獣医さんを探してい

捨て猫、野良猫を助けたい!!
現在某大学で働いていますが、学内に12匹の大学猫がいます。また、自宅周辺にもたくさんの野良猫達がおり、この子達を何とかして少しでも救えないかと悩んでいます。自宅ではすでに三匹飼っているので新たに飼うこと


新宿にゃんセミ
【セミナー/11月29日(土)午後1時~4時/同センター11階】 ■経過報告/新宿区保健所■パネルディスカション/動物ライター加藤由子氏/須磨章氏/保健所係官/NPOねこだすけ ほか■地域ねこ対策懇話コーナー ※セミナー、パネル展ともご参加無料直接会場へ.

色々あるんですねぇ・・・。
ねこだすけ >日本モティベーション協会 >日本テディベア協会 「ねこだすけ」は何となく予想つくものの、「日本モティベーション協会」や「日本テディベア協会」までそのまんまな活動内容だとは。むしろそれが意外です。 いや、まあ、大切なことですよね ...

ねこだすけ
ねこだすけ頑張ろう!w 12月 の数少ない晴天 おやつを食べながら来週の阪神JFの予想を・・・ 注目馬 イナズマアマリリス どんな活動しているのか気になる名前のNPO法人ランキング 1 位 日本惑星協会 2 位 不惑倶楽部 3 位 ねこだすけ 4 位 日本 . ...



スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 03:12:45|
  2. 未分類
