一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DA PUMP



DA PUMP
DA PUMPの『if…』が流れてきたときのAAAメンバーの反応が早いこと早いこと笑 でなんと真ちゃんが歌うことに!!これはファンの子達の声援がすごかったー!!西尾さんのラップも最高でした笑. ここで西尾さんが「てかわかんないー!!なんで荻野目洋子とか ...

Stuffed Parantha [common term]
DA PUMPが9人になったり、といろいろあったのですが、すっかり書きそびれてしまいました。書きそびれた話題について改めて書く気力はありませんが、浅田真央ちゃんにはないミキティの魅力については時間を見つけてお話したいと思います。 ...

shinobu ひなの
?SHINOBU 元DA PUMPメンバー。YUKINARI脱退の記事で ● 「DA PUMP」大増殖!9人で再出発 12月18日9時29分配信 デイリースポーツ ボーカル&ダンス ... 06年4月にSHINOBU(28)が脱退したが、これまでメンバーを追加することはなかっ ...


DA PUMPについて
DA PUMPについてDA PUMPって問題が一杯あるのに、なぜ解散しないんですか?飲酒運転・DV。もう、復帰は出来ないでしょう。

DA PUMP失速について
DA PUMP失速についてDA PUMPって97年デヴューで人気もありましたが、02年くらいから急に失速してしまいましたね。これにはどんな要因が思いあたりますか?私は同じエイベックスで歌もダンスも実力的に格上のEXILE(01年デヴュー)にファン層が流れたことが大きいのではと思いますが。

現在のDA PUMPの活動状況を教えてください。- 教えて!goo
現在のDA PUMPの活動状況を教えてください。

ISSA イッサ DA PUMP
2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。


[今週のナタリー]結果的に増えました
ナタリー
今週は、DA PUMPのメンバー変更についてのニュースがトップを獲得。YUKINARIが脱退し、新しく7人のダンサーが加入するという大胆な内容に驚いた人たちからのアクセスが殺到した。新体制での本格的な活動開始は来年の春から。ファンは新しいDA PUMPの動向をお楽しみに。 ...


Restructuration chez DA PUMP : un départ, sept arrivées !
Orient-Extr
DA PUMP, devenu trio en 2005, ne sort pas indemne de sa pause débutée cet été suite à la fracture d’ISSA. Cette semaine, YUKINARI a confirmé son départ pour ...




スポンサーサイト
  1. 2008/12/20(土) 10:45:12|
  2. 未分類
