一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将棋


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
right
昨日ふと思い立って将棋を勉強し始めてみました。これで将棋漫画の将棋の部分も楽しめるようになるんだぜ!! で、今、駒の動き方とかヒントもらいまくりコンピュータにハンデ付けまくりで何とかなるようになってきました!!これはものすごくポジティブ ...

将棋
大荒れ MIX LEMONed JELYY 2008 feat.hide Birthday Party 税理士試験「所得税法」!! 将棋:竜王戦七番勝負 第7局 羽生、永世7冠逃す 渡辺、初の永世竜王 あなた,「3手先」を考えていますか? 世界で一つのXマスケーキ.

今起きてこれから寝る
11:00か起きたの。昨日の疲れが溜まっているな。とりあえず将棋を観戦して再度寝る。1月3日は新春将棋大会だからさ。そろそろネットで真剣勝負しないとな。


将棋:第58期王将戦 第3局、準備本格化 大田原で来年2月10、11日 /栃木
毎日新聞
対局者を招いて記念対局やインタビューなどを行う「市民将棋の集い」は、日を改めて開催することになった。 会合で千保市長は、「4期連続の開催は名誉で大きな喜び」とあいさつ。「深浦王位は今年の王位戦で4勝3敗で羽生王将を退け、羽生キラーとして注目の存在。 ...


道将棋選手権Aクラス 藤田君(永山南中3年)が優勝 アマ五段昇進(12/16 14:00)
北海道新聞
札幌市内で今月上旬開かれた第二十五回自民党総裁杯北海道将棋選手権大会(北海道将棋連盟など主催)のAクラス(年齢、段位無制限)で、旭川市永山南中三年の藤田隆寛君(14)=アマ初段=が優勝した。同連盟によると、中学生以下が同大会Aクラスを制したのは、現在、 ...



将棋って野蛮なゲームですよね^^
将棋って野蛮なゲームですよね^^将棋をやってる人って野蛮な人が多いですよね。やっぱり、将棋みたいに人権を考えないゲーム(人を操ってるようなイメージ)をやってると現実でも自分中心に考えるようになるんですね。私は、前から将棋(同じ理由でチェスも好きになれません。)を好きになれませんでした。だって、将棋って戦争が根本にあるでしょう。そして、駒がどんなに殺されても王様を殺せば勝ちなんてどう考えても間違ってると思いますが・・・・・そういうゲームをやっていると、なにかが麻痺してしまうんでしょうか?将棋やチェスをする人は、囲碁をする人に比べて思ったとおりに進まないとキレる傾向が多いを思います。私の周りの人もこの意見に賛同をしてくれました。中には、「囲碁は平和的に話し合いで問題を解決するゲームで、将棋、チェスは何でも暴力で解決しようとするゲーム。どっちがいいといわれれば、囲碁のほうが未来があるだろう、将棋、チェスはそのうち見捨てられて消えていくだろう。」という人まで現れました。私は、いつも疑問に思うのですが、将棋、チェスという野蛮なゲームをやる人が多いのでしょうか?将棋やチェスをやっている人にまともな人がいるとは思えないのですが・・・将棋をやっている人ご回答をヨロシクお願いします。

ゲームのプログラムを始めたいのですが、、五目並べ?将棋?オセロ?その他?
ゲームのプログラムを始めたいのですが、、五目並べ?将棋?オセロ?その他?ゲームのプログラムを始めようと思っているのですがどんなのがいいでしょうか?五目並べ?将棋?オセロ?その他ありますか? プログラムは仕事で書いているのですが趣味でゲームのプログラムをしてみようかなと考えています。出来ればアクションゲームなどでなく将棋や五目並べなどのボードゲームのようなプログラムを考えています。ゲームプログラムの初心者が始めるには何か良いゲームはありますか?またどのあたりがオススメポイントかも教えて下さいますでしょうか?

将棋をされる方にお伺いします。
たいと思いますか?余り考えないで直感でお答え下さいa.○○将棋道場b.○○将棋クラブc.○○将棋サロンd.○○将棋センターe.○○将棋教室f.○○将棋研鑚会g.将棋クラブ○○棋楽館-2.駒は木製のほうが好きですか・・それとも

DSでお勧めの将棋ソフトは?
将棋ソフトを教えて下さい。来週末の父の日に、DSと脳を鍛える・・・をプレゼントする予定なのですが一緒に将棋のソフトもプレゼントしようと思いました。希望としてはなるべく操作が簡単で、老眼なので出来るだけ画面が見やすい方が良いです。将棋



スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 03:24:29|
  2. 未分類
