一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲村トオル


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
「はねるのトびら SP(仮)」
テレビドガッチ
●「ほぼ100円ショップ」に松たか子、仲村トオルがご来店! 100円均一のお店で売られているような商品の中に、いくつかの高額商品が混ざったほぼ100円ショップ「ダイタイソー」に松、仲村がご来店。どれが高額商品かを見極め、選んだ商品を自腹で買い取るのがルールだが、 ...


新作レビュー
So-net Movie
『レッドクリフPART?』で冷静な策士、諸葛孔明を演じた金城武がイノセントな遠藤平吉に扮して、香港映画で培ったアクションを披露してくれれば、明智小五郎役の仲村トオルも好演。『少林少女』で仇役を引き受けて抜群のアクションを繰り広げた仲村が、ここでも多少傲慢な ...



3月10日のはなまるマーケットに仲村トオルさんが出演していましたが、
3月10日のはなまるマーケットに仲村トオルさんが出演していましたが、仲村トオルさんが奥さんと家でやっていると話していたボードゲームはなんと言う名前のゲームで、どこで買えるかご存知の方、教えてください。良く聞こえなくて、聞き逃してしまい、今日トイザラスで見てみましたが見つける事が出来ませんでした。ゲームの内容も、ご存知の方がいたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

ネタバレ希望 華麗なる一族、高須相子と仲村トオル
ネタバレ希望 華麗なる一族、高須相子と仲村トオル鈴木京香さん演じる高須相子、仲村トオルの今後が気になります。知っている方、是非教えて下さい。

東京湾景での仲村トオル
東京湾景・・・一応は見てるのですがなんかいつも集中せずダラダラ見てきました。で、どこかで見落としたのかもしれませんが作家役の仲村トオルさんですがいったいどうゆう経緯で仲間母の日記と肖像画を手に入れたのですか??

先週の「恋を何年休んでますか」の内容
先週見逃してしまいました。内容をなるべく細かく知りたいのですが・・・。特に、・仲村トオルと矢田亜希子が偶然会ってどうなったか。・飯島直子の旦那がラブホの後女の子とどうなったか。・伊藤英明と黒木瞳はどうなったか。


「誰だって波瀾爆笑」「ウチくる!?」仲村トオルさん
昨日(21日)の日曜日は仲村トオルさんデーでした。 映画「K-20」のキャンペーンのためにテレビ出演が多いですね。 仲村さんが出演するということで「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)を初めて観ました。 印象的で、個人的に嬉しかった2つの ...

海猿 UMIZARU EVOLUTION NG集
伊藤英明主演のTVシリーズ「海猿」のNG集です。 シリアスでかっこいいドラマほどNG集が面白いですよね。 どこでスイッチが入ったんでしょう? 仲村トオルさんがアドリブ連発で大暴走! 何度見ても面白いです。

『風のガーデン』08/12/08(月)付デイリーチャート速報:2009年度初日 ...
TNC『チーム・バチスタの栄光』の白鳥が好評の仲村トオルさんよりも、こちらでは良かった気がしました。 ・筑紫哲也さんが喋っていました。 『風のガーデン』の緒形拳さんを見る様な・・ ならねっ! この人は役者としSTORY?(木)-10 スキップ・ビート! ...



スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 12:01:08|
  2. 未分類
