一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
[NHK]泥舟から逃げる人たち
放送番組の詳細は こちら そうそう、 上海タイフーンも好評につき 全6話12月 1 日(月)の NHK 朝の連続テレビ小説「だんだん」ですが,いつもより 1 分少々早く終わり,どうしたのかなと思ったら,マナカナが歌う「赤いスイートピー」の 2 番が流れ, ...

<NHK DVD> 宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX(1)
<NHK DVD> 宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX(1) 販売価格¥14400 【発売日】2005-04-21 【発売元】NHKエンタープライズ【販売元】バップ【製作年】2003 【上映時間】540 【監督】イ・ビョンフン(演出) 【出演者】イ・ヨンエ/チ・ジニ/ホン・ ...

NHK 健康一番シジミコロッケ?
明日から来なくていいと言われた人たちは、この12月に仕事がなくなり優木まおみ 今の私にできること [DVD] 股間をアピールする最近のまおみへの過渡期やろな 最近でもNHK教育とか出てはりますけども、本作は並の出来といったところ。 ...


NHKの集金がきました。
NHKの集金がきました。私は4月から一人暮らしをしています。社宅に住んでいますが、社宅の資料に書いてあるNHK料と、集金に来た人が提示した料金がちがったので、もともと払う気で振り落とし用紙まで用意していましたが、会社に確認するまで待ってほしいと伝えました。会社に問い合わせましたが、もちろん即返答もらえるはずもなく、ちょっと待ってろと言われました。次の日、またNHKの人がきて、インターホンで対応しました。今日も払わないことを知ると、声を荒げて「そっちの都合はどうだっていい。払ってくれさえすればいい」というような内容を言ってきました。しかも夜10時過ぎてから女性の一人暮らしの家におじさんが来るって時点でおかしいです。それを指摘すると、「こっちだってきたくてきてるわけじゃない」とか「じゃあ何時にくればいいか指定しろ」とか怒り始めました。。話し続けているので(怒鳴り続け?)、「遅いんで失礼します!」と言ってインターホンをきるときってもまだ外で怒鳴り続けていました。NHKが帰ると、隣人が心配して電話をくれました。この行為は当たり前ですか?集金って何時まで、とか決まってないんですか?もともと払う気だったのに、あんな人たちにお金を払うと思うとうんざりです。初めての一人暮らしというのもあり、怖くて怖くて、警察に電話したいところですが我慢しました。。。

「NHK受信料支払いのお願い」がポストに入っていました。私はアパートに引っ越....
「NHK受信料支払いのお願い」がポストに入っていました。私はアパートに引っ越してきてから受信契約をしていないのに1万5345円の請求になっていました。昼間は仕事で夜テレビを見ても2時間ほどでNHKはまったく見ていません。受信契約をしないと法律で罰せられるのでしょうか?金額が増えていくのでとても不安です。また、集金のおじさんが訪問してくるのが怖いです。私はこれからも契約する意思は無いのですが、おじさんになんと言ってよいのかわかりません。良いアドバイスをお願いいたします。

第34回NHK上方漫才コンテスト、再放送されるでしょうか?
NHK上方漫才コンテスト」が放送されていましたが、ビデオデッキの故障で録画する事が出来ませんでした、、、NHKはよく再放送してますが、この番組も再放送する可能性はあるでしょうか。また、されるとしたらいつ頃になるでしょう?NHK

1年前のNHKスペシャルで観たいものがあるのですが…
(土) にNHK総合で放送された「“いのち"の対話 ~妊娠中絶・医師2人の模索~」が観たいのですが何らかの方法はあるでしょうか?以下は番組紹介のサイトです。​http://www.nhk.or.jp


ニュース拡大鏡/番組ネット配信が本格化
朝日新聞
NHKは過去に放送した番組約1200本を有料配信するなどのサービス「NHKオンデマンド」を1日から展開。民放各社も取り組みを進めている。媒体・コンテンツ間の競争が激化する中、「放送と通信の融合が目に見える形で実現した」(今井義典NHK副会長)という新 ...


NHK紅白歌合戦 全53組の曲名が決定
スポーツニッポン
NHKは19日、「第59回NHK紅白歌合戦」に出場する紅白あわせて53組の曲目を発表した。 を久しぶりに歌う。また、初出場のMr.Childrenは北京五輪テーマ曲の「GIFT」に決まった。。 NHKでは「今回は“歌の力 ひとの絆(きずな”をテーマに、家族や仲間、世代 ...




スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 20:47:26|
  2. 未分類
