一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
年賀状のデザインに困っています…。
年賀状のデザインに困っています…。今更ながらに年賀状を作っています。今年3月に結婚したのですが、夫には「まかせた」「全部一緒でいい」と言われ困っています。2人の写真を載せたいのですが、夫の会社関係の方にはどう思われるかと思いまして…。夫は「別にいいんじゃないの?」とあまり考えていないようですが、フォーマルな感じの写真なしの方がいいのではないかと思っているのですが、考えすぎでしょうか。夫の去年の年賀はがきをいろいろと見せてもらいましたが、既婚の友人が多く、ほとんどが子供の写真だけ、といった感じでした。こういう方たちなら2人の写真入でも問題ないかな?と思うのですが、私の友人は独身ばかりで、写真は一切ありません。(ポップな感じのかわいい干支のイラストばかりです)私の独身友人のみ、夫婦連名ではなく私一人の名前で出したほうがいいですよね。2人の写真なんですが、3月に結婚していまさら結婚式の写真ってどう思われますか?結婚式に出席してくれた方、お祝いをいただいた方、毎年年賀状のやりとりをしている人には4月ごろ結婚しましたハガキを出しています。「またか?」と思われないかどうか…。あるいは新婚旅行の写真を使うか、その後出掛けた旅行の写真を使うべきか…。どういったものが無難でしょうか。経験がある方、新婚の方から年賀状を受け取ったことのある方、どんな年賀状だったかお聞かせいただけませんか?よろしくお願いします。

年賀状・・・ネズミと言えば、どんなキャラクターがあったでしょうか?
年賀状・・・ネズミと言えば、どんなキャラクターがあったでしょうか?年賀状に使うキャラクターを思い出しているのですが、皆様ならどのネズミキャラで年賀状作成しますか?ネズミ男を思いついたのですが、ふさわしくないヨーナお助け下さい。

年賀状作成用のフリーソフトってあるの?
デジカメで撮った写真を入れて年賀状を作ろうと思っています。そこで、年賀状作成用のおすすめフリーソフトってあるのでしょうか?できればディズニーキャラなどがあるといいのですが・・・どなたかいいフリーソフトのサイトを知って

今年の年賀状→来年の年賀状に交換は可能?
今年の年賀状(未使用)が死ぬほど余っています。5円の手数料で年賀状→官製はがきに交換は可能のようですが、これを来年の年賀状に交換することは可能なのでしょうか?・・・やはり無理でしょうか?余った年賀状の使い道は


けいざいフラッシュ:インク節約し年賀状--ソースネクスト
毎日新聞
ソースネクストは、年賀状作成ソフト「筆王ZERO」09年版を販売している。インク量を7段階で調節できる機能があり、最も薄いモードでは通常印刷より最大43%のインクを節約できる。17万点の素材を収録しているほか、毎年のえと素材も無料で更新可能。 ...


工夫とオリジナリティ溢れる年賀状を募集! - 年賀状コンテスト開催中
マイコミジャーナル
Mac Fanとマイコミジャーナルは合同で、2009年の年賀状を対象にした「Mac Fan×マイコミジャーナル 年賀状コンテスト 2009」を実施している。優秀作品には、豪華な副賞がプレゼントされる。作品募集期間は1月9日まで。(当日消印有効)審査結果は、1月29日にマイコミ ...



年賀状のネタ製作・・・
女房のひつこい「年賀状を作れ!」の連呼にやっと腰を上げ写真を撮りましたまぁ、私の場合の年賀状は「お笑い路線」ですお約束通り「ガンプラ」での製作加工を前提としていましたが、相変わらずの「へたっぴー」です女房いわく「なんじゃ、これ? ...

年賀状にどうぞ「ケンタロス」
年賀状素材にどぞどぞお使いください 使い方は画像の上で右クリック、コピーで使いたいペイントなどのソフトで、編集、貼り付けですワードやエクセルでも同じです 年賀状用のソフトはσ▼o・∀・o▼ピカは使ったことがないのでけど、たぶん編集、貼り付けで ...

年賀状
今年は、おかげで慶弔のハガキが8枚もきたし・・・。 旦那と廃止が原因で少しモメたが、今年こそ突っぱねる気構えで決定とします。 友達関係には、すかさずメールで事情説明完了!! やれやれ、この年になって初めて年賀状から解放されます。



スポンサーサイト
  1. 2008/12/24(水) 02:34:04|
  2. 未分類
