一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加瀬亮


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
加瀬亮さんに彼女(市川美和子)がいると週刊誌に載っていましたがテレビでは話題....
加瀬亮さんに彼女(市川美和子)がいると週刊誌に載っていましたがテレビでは話題になっていないようです。個人的に加瀬さんのファンなんですが世間は、それほど注目はしていないんでしょうか?

加瀬亮さんと石田卓也さん、テレビに出ないのはなぜ・・・?
加瀬亮さんと石田卓也さん、テレビに出ないのはなぜ・・・?最近、映画にハマって度々映画館に足を運んでいます。邦画を見ていて思ったのですが、加瀬亮さんと石田卓也さん、映画では頻繁に見かけます。が、このお2人がテレビに出ているのを見たことがないんです。テレビドラマも好きで、一日一本に絞ってほぼ毎日見ているので、テレビドラマもかなり見ている方です。でも、テレビではこの2人を見ないな~・・・どちらもステキな俳優さんで、テレビドラマでも見たいのになあ、と思います。そう思ってる人、けっこういるんじゃないのかなあ?何でだろう?ご本人が映画しか出ないと決めてるとか?詳しい方、教えてください。

キリン一番絞りCMの男性俳優は誰ですか?教えてください!!
今、放送されている(中山美穂が山菜の天ぷらをオーダーするCM)キリン一番絞りのCMに出てくる、若い男性俳優は誰ですか?どんたか教えてください!!

「いこうよ、山菜」の男の人は誰?
最近あまりテレビを見ないので今もこのCMが放送されているかどうかわからないのですが、中山美穂の出ているビールのCMで山菜の名前を一気にまくしたてるバージョンがありますよね。あれで、「いこうよ、山菜」と言っている男の


加瀬亮さん(ありふれた奇跡)
読売新聞
連続ドラマは初出演にして、初主演になる。今まで出演をあえて避けてきたのかと尋ねてみると、「はい」とキッパリ答えた。 避けてきた理由は二つ。「映画の合間を縫ってまでやる気になれなかった」。そして、「最終回までの台本が完成していない段階で撮影が始まるため」 ...


YUKIニューシングルに注目映画主題歌を収録
ナタリー
麻生久美子、風間杜夫、加瀬亮らが出演し、シュールなヒューマンストーリーを繰り広げる。 シングル初回限定盤は「ランデヴー」のビデオクリップを収録したDVD付き。また、初回限定盤と通常盤は異なるジャケットが予定されている。



加瀬亮の熱愛の近況は?
加瀬亮くんの熱愛報道も気になります、加瀬亮君はさきほどの沢尻エリカ様とは関係がないかも知れませんが、芸能人の話題はとくに年末は敏感になっているんでしょうかね、マスコミ各社は。comme ca ism 通販.

スカイ・クロラ The Sky Crawlers
俳優の加瀬亮さんとと女優の菊地凛子が、押井守監督の新作アニメ「スカイ・クロラ」の声優に抜擢されました。 スカウ・クロラは2008年8月2日公開予定です。 ... バウの日記 - スカウ・クロラに菊地凛子 森博嗣さんの大ベストセラー小説 『スカイ・ ...

Pierrot`s press
家族とか兄弟とかそういったものを深く考えさせられた映画だった。 そして上映後はいよいよスタッフとキャストの舞台挨拶! 前から2列目(1列目は取材陣用)だったので監督や役者が真ん前に!! 加瀬亮や岡田将生、小日向文世はすげーカッコよかったー ...



  1. 2008/12/25(木) 18:40:29|
  2. 未分類
