一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能ニュース


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
解散解散というが・・・
ワイドショーでやる芸能ニュースじゃないんだよ。 いい加減気づいて欲しい。 STOP!政治のワイドショー化!! 最低限、それを強く求めたい。 議論を巻き起こしたいというのなら切り貼りした発言なんぞそもそも流すな。 ・・・こんな場末のBlogに書いても ...

沢尻エリカ高城剛と結婚
芸能界の先輩なわけだし、自分より、芸能生活が長いわけですから。 事務所側が、甘やかせすぎなのでしょうか。 来年、芸能活動再開するそうなので、また、芸能ニュースを騒がせるようなことはないように、本人も周りの人間も、気をつけて欲しいです。

"芸能ニュース" に関する話題
(携帯を見ればわかるけど非常に打ちやすい) モバイルのサービス一覧の中から立ち上げたり関わったりした携帯版サービスは 小説 グリカ・待受 ゲーム ブログ PICS 地図 路線 天気 ホテル予約 ナレッジ 芸能ニュース ニュース スポーツ グルメ RSSリーダー ...


芸能ニュースの時間
芸能ニュースの時間明日(13日)朝のニュース番組、「朝ズバッ!」、「ズームイン」、「やじうま」、「とくダネ」の、芸能ニュースが流れる時間は、だいたい何時からなんでしょうか?録画をしておきたいのですが、全部はいっぺんに撮れないので、だいたいの時間が分かったら、その時間を狙って録画しようと思うのですが...もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。(明日は安部首相の話題で時間がずれたりする可能性もあるのでしょうか?)

海外の芸能人のニュースを扱っている面白いサイトはありますか?
海外の芸能人のニュースを扱っている面白いサイトはありますか?外国の歌手や俳優・女優などの芸能ニュースなどを取り扱っているサイトがありましたら、是非教えて下さい!!!

朝の情報番組での芸能ニュースの時間
明日、興味のある事柄が放送されるので芸能ニュースを録画したいのですが、各局の芸能ニュースの時間がよくわかりません。ほとんどの番組を網羅したいと思っているので、芸能ニュースの放送時間(大体でいいので)わかる方教えてください。1

芸能ニュースの放送時間
夕方のニュース番組で、芸能ニュースが流れる時間を知りたいです。関東に在住です。10ch スーパーJチャンネル 8ch スーパーニュース 4ch ニュースプラス1 6ch ニュースの森以上4番組の芸能ニュースが流れる時間です。日によって時


韓国新聞協会、独自のニュース・ポータル開設へ
朝鮮日報
ポータルサイトはまた、アクセス数を増やすという商業的な目的で、トップページに芸能ニュースなどを集中的に掲載し、健全な世論の形成を阻害してきた、という指摘もある。 さらに、新聞社が提供したニュース・コンテンツをネットユーザーらが勝手にダウンロードできる ...


姦通判決のオク・ソリ、初の心境告白
サーチナニュース
オク・ソリは先日17日午後芸能ニュースチャンネルYTNスター取材陣との単独インタビューを通じて、今までの疑惑について初めて口を開いた。オク・ソリがマスコミを通じて自身の心境を語るのは事件以後、今回が初めてである。 まず「交際している男性がいて離婚を要求 ...




  1. 2008/12/26(金) 02:37:25|
  2. 未分類
