一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株価


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
ある企業で株価の吊り上げが行われている可能性があるみたいですけど、株に詳しい....
ある企業で株価の吊り上げが行われている可能性があるみたいですけど、株に詳しい方の意見を聞かせてください。最近のニュースで日経平均株価が13000円を割って最悪な方向に進んでいるにも関わらず、ヤフーファイナンスで、下記の上場企業の情報をみたら、株価が急激に上がっています。掲示板では「自己売買」、「株価の操作」、「証券取引委員会へ報告」と言ったコメントも見受けられました。私自身は株に関して初心者のためよく状況が把握できませんので、是非詳しい方の意見をお聞かせ下さい。絶対に聞きたい事?株価の操作は、行われていますか??もし、そうなら犯罪ですよね?今後、会社はどうなる?この2つの質問に対する意見と、あなた自身の総合的な意見をお聞かせ下さい。http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6745.t&d=t

株価の上下について
株価の上下について素人ですが,株をやっていてどうしても分からないのが株価の上下です。よく株のニュースで「今日は鉄鋼株が売られ,金融株が買われて」などと言いますが,株と言うのは基本的には企業の業績や配当など企業の将来をみて,株を買ったり,売ったりしているのではないかと思います。それなのに,個々の企業には関係なく同種の企業が一斉に上げ下げするのがどうしても分かりません。また,企業の業績がよくても売る人がいて,なぜ下がるのか分かりません。株の本を買って勉強しろなど言わないで,大まかでいいから教えてください。

住友チタンの目標株価について
の目標株価引き上げと、格上げ変更が発表されました。株価はこの発表を受けて1000円以上(6%以上)も上昇しています。さて目標株価ですが、この証券会社は今後1年間に36700円としています。昨日終値が17990円で、目標株価が

株主優待の権利が確定する月の株価について
株主優待の権利が確定する前後の月の株価は、やはり株価が激しく変わるものでしょうか?確定する月の前は、株価は高く、確定した月の後は、株価さがるみたいに。


暴落時の今何を買う?
ユニクロ(9983)は株式分割考慮後の株価です。 (ユニクロの正式銘柄名は「ファーストリテイリング」です) アジア通貨危機の安値圏でユニクロ(9983)か大成建設(1801)の選択一つ、一度の決断でその後の資産格差は52倍! 100万円投資していれば、片や ...

ティンカー・ベルがアメリカンスピリッツを奮い起こす
でもネット投資家も大口が増えただろうし、その株がいきなりマーケットに溢れたりしたら市場は安定しなくなるし、企業や証券取引所も負担が増えるし。株価の安定を考えるならブロック取引は導入すべきだなぁ。 プラチナ大暴落 ジュエリーの換金売り減少 ...

株 入門
関連記事はこちらいやぁ 持ち株のソルクシーズとかアルテがかなりさがっているのをみて12月 銘柄 だったなぁと思いました(・ω・)汗 シチエとかはそんな権利落ちじゃなかったんですが株価が株価だからね 日本ライトンがたぶん優待でないのにかなり落ち . ...


13時33分現在の東証1部業種別株価指数
MoneyZine
若者やビジネスマン、主婦、リタイヤ世代まで、お金を上手に活用したいすべての日本人のための必読Webマガジンです。 掲載記事、写真、イラストの無断転載を禁じます。 記載されているロゴ、商品名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。日経平均株価の ...


株価指数先物・オプション大引け、反発 売買高は5年ぶり低水準
日本経済新聞
25日の日経平均先物2009年3月物は反発。前日の大引けに比べて110円高の8660円で取引を終えた。前日の米株高を受けた買いが優勢だった。大引け前には損失限定の買い(ロスカット)が入って上げ幅を広げたが、クリスマス休暇で市場参加者が少ないことから売買は低調だった ...




スポンサーサイト
  1. 2008/12/26(金) 15:06:50|
  2. 未分類
