一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢島美容室


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
サンタさん/矢島美容室。
テレビでは「矢島美容室」の番組をやっていた。私は頭を抱えていたので画面を見てはおらず、音声だけが聞こえていた。 で、「早く子どもたちが寝てくれますように」と一心に念じていたら、「矢島美容室さんは口パクなんじゃないですか」と訊く ...

「DJ OZMA」ユーチューブ 矢島美容室
DJ OZMAととんねるずがプロデュースする3人組ユニット・矢島美容室が、12月20日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて オフアーから入金まで全て自動で処理する全自動システム。 完全在宅・毎月30万↑稼ぐ!99.9%成功するビジネス。

矢島美容室 ニホンノミカタ 歌詞
「矢島美容室」どう思いますか?はじめはなんかユニットとしても企画モノにしても微妙だなーと思ってたんですが、最近妙~に「ミ~カ~タ」というフレーズが頭から離れません(笑)悔しいですが、まんまとワナにはまった気分です。わたしのように「矢島 ...


「矢島美容室」どう思いますか?
「矢島美容室」どう思いますか?はじめはなんかユニットとしても企画モノにしても微妙だなーと思ってたんですが、最近妙~に「ミ~カ~タ」というフレーズが頭から離れません(笑)悔しいですが、まんまとワナにはまった気分です。わたしのように「矢島美容室」にハマってきた人・・いますか?ちなみに、1ヶ月前のわたしは→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119439731のような質問をしてました(汗)

矢島美容室はどこにありますか?
矢島美容室はどこにありますか?矢島美容室はどこにあるんですか? 1回、行ってみたいんですが、どこにあるのか 分かりません。教えてください!

ニューハーフ?性同一性障害?
愛さんはわざと男らしい部分見せたりするのですか?あれはただのTV用の芸(キャラ)なのでしょうか?桜塚やっくんやら矢島美容室のような女装キャラなら男っぽくするのも分かりますが、性転換も戸籍も変えてるのに男っぽさをアピールする理由がわかり

振り付け
矢島美容室のPVでバックコーラスの振り付けをやりたいのですけど、今あるPVじゃよくわかりません。なにかお勧めなサイトがありましたら紹介してください。お願いします。間奏部分が見れないので困ってます。


矢島美容室ラストライブを「おかげでした」で独占放送
ナタリー
12月25日(木)放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、矢島美容室のライブがオンエアされる。 この日は「とんねるずのみなさんのおかげでしたありがとう矢島美容室1万人緊急コンサート&豪華食わず嫌いマジ撮って出しSP」と題し放送。12月20日に ...


年末年始はどっぷり音楽漬け!~紅白歌合戦出場歌手もチェック
RBB Today
「CLIP RING 2008年 BEST 30」では、EXILE、青山テルマ、GReeeeN、鼠先輩、新垣結衣ら、「avex best selection 2008」では矢島美容室、大塚愛らavex所属アーティストの映像と音楽が楽しめる。「Best of CLIP RING 洋楽 2008」では、2008年の洋楽シーンを賑わせたヒット曲 ...




スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 00:52:07|
  2. 未分類
