一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有馬記念


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
【有馬記念】気合乗り抜群マツリダゴッホ
サンケイスポーツ
マツリダゴッホは27日、茨城県・美浦トレーニングセンターで前日調整を行った。午前4時、坂路→南Wコースを1周。気合乗りは抜群でフットワークの力強さは際立っていた。調整を見守った国枝調教師は「やることはやった。落ち着きがありながらいい感じに気合が乗って ...


【有馬記念】サムソン、いざ有終へ元気いっぱい
デイリースポーツ
メイショウサムソンは27日の午後3時45分、最後の決戦の地・中山に到着した。堂々とした姿で馬運車から降り、馬房に入るとカイバをほおばるなど、元気いっぱいだった。中田厩務員は「輸送はスムーズだったね」と明るい表情。あとはレースを静かに待つだけだ。 ...



今年も残りわずかですが、年の締めくくりに競馬の祭典、有馬記念があります!!そ....
今年も残りわずかですが、年の締めくくりに競馬の祭典、有馬記念があります!!そこで皆様の馬券をお聞きしたいと思います!!まだ出走馬が確定した訳ではないのですが、この馬券は絶対に買うというものを教えて下さい!!今回の有馬記念はオウケンブルースリが怖いなと思っていましたが、出走しないようなので、ダイワスカーレットとマツリダゴッホの一騎打ちになると予想します!!なので自分はダイワスカーレット×マツリダゴッホの軸で勝負する予定です!!それと自分はダイワスカーレットのファンなので、馬連 ダイワスカーレット×マツリダゴッホ馬単 ダイワスカーレット→マツリダゴッホ三連単ダイワスカーレット→マツリダゴッホ→スクリーンヒーロー ダイワスカーレット→マツリダゴッホ→エイシンデピュティで勝負したいと思います!!差し支えなければ、皆さんの購入予定の馬券を教えて下さい!!年末に向けて盛り上がっていきましょう!!

いよいよ有馬記念ですね!疑問なんですが、なんで有馬記念は中山「第9レース」なん...
いよいよ有馬記念ですね!疑問なんですが、なんで有馬記念は中山「第9レース」なんでしょうか?一年の締めくくる最大のレースであれば11レースあるいは最終12レースとかだとしっくりくると思うんですが・・・一応、阪神の最終レースに「ファイナルステークス(OP)」がありますが、どうせならG1である有馬記念の方をファイナルにしてもらうほうがファンとしては力が入るところだと思うんですよね。第9レースは中途半端ではないでしょうか?どうか御教授お願いします。

コスモバルクは有馬記念に出られるの?
コスモバルクはJC後有馬記念までの間大井に滞在するというニュースを見ました。地方所属馬であるコスモバルクは有馬記念に出られるのでしょうか?確かJCを勝った馬はJRA所属でなくても有馬記念に出られると聞きましたが、レース前に大井に

今年の有馬記念は府中競馬場なら入れますか?
弟が今年の有馬記念は府中競馬場も入場制限があるっていうんですよ・・本当ですかね?府中競馬場なら、お昼までに行けば入場券を勝手入れそうでしょうか?


やっぱり有馬記念
夢にまで出てきた有馬記念。 夢にまで出てきたのですが、勝ち馬がどれだったのかは解りません。 馬は同じ顔にしか見えないし、モノトーンで帽子の色も解らなかった(笑) 有馬記念はお祭り! だからってマツリダゴッホは買いません!たぶん・・・ ...

有馬記念 16
各[G1jpn1]1着をを1タイトルと数えると今年有馬記念に出走してくる馬では. スクリーンヒーロー1頭のみがジャパンカップ1着であとはG1jpn1で勝った馬は. いないという有馬記念の出馬表です. 例年ですと 当年の[G1jpn1]1着は5タイトルから7 ...

有馬記念
せっかくやから有馬記念にも参加してみよかなぁ。 年末ジャンボ宝くじは10枚3000円で購入したし。 有馬記念も3000円の予算かなぁ。 でも、どの馬券を購入したらええんやろ。 さっぱりわからへんし……。 どなたか私に良きアドバイスを!



スポンサーサイト
  1. 2008/12/28(日) 11:06:08|
  2. 未分類
