一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸田恵梨香


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
(´_ゝ`)よかた
ヒナチャンと戸田恵梨香… クフフ… 亮チャンじゃなくてよかった 戸田恵梨香が好きになったぞっ☆ 沢尻さんも結婚するし 亮チャンはあげチンかもね笑 今日もこれからバイト でも明日は亮チャンに逢える 幸せ.... 続きを読む.

タイプ診断
1位 志田未来 (256.3点)[誰?] 2位 戸田恵梨香 (252.7点)[アンパンマン?] 3位 星井愛美 (246.7点)[誰?] 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 最近の芸能人は1人もわかりません。 知る気にもなりません知ってどうなる?知らないとどうなる?

もう一回、もう一回
流星の絆の父ちゃんと母ちゃんとしぃ出てるよねw戸田恵梨香かわいい(^ω^)ガッキーもかわいい(^ω^) 浅利陽介?は濱田岳?だっけ(違ったらごめんね)と被る。キッズウォーに昔出てた赤毛だよね?と、思ったらおばあちゃんも出てたw .... 続きを読む.


戸田恵梨香「関ジャニ」メンバーと親密交際
スポーツニッポン
女優の戸田恵梨香(20)と「関ジャニ∞」の村上信五(26)の親密交際が発覚した。25日発売の雑誌「女性セブン」(小学館)が報じている。今月19日、戸田が出演したTBSドラマ「流星の絆」の打ち上げ後、村上の自宅に向かったと指摘。2人は10月に放送された ...


実写版「DEATH NOTE デスノート」前後編がBlu-ray化
AV Watch
「DEATH NOTE デスノート」前・後編には、どちらも藤原竜也、戸田恵梨香によるメッセージ映像と、金子修介監督のオーディオ・コメンタリーが予定されている。 「DEATH NOTE」は集英社「週刊少年ジャンプ」にて2003年から連載され、累計発行部数が2500万部を超える人気 ...



堀北真希さん・戸田恵梨香さん・新垣結衣さんの誰が一番好きですか?
堀北真希さん・戸田恵梨香さん・新垣結衣さんの誰が一番好きですか?堀北真希さん・戸田恵梨香さん・新垣結衣さんの誰が一番好きですか?私は新垣結衣さんです。

顔の大きさよく知恵袋でキムタクや熊田曜子さんや神田さやかさん戸田恵梨香さんが....
顔の大きさよく知恵袋でキムタクや熊田曜子さんや神田さやかさん戸田恵梨香さんが顔大きいとか言われてますが、最近の芸能界には小顔の人が多いので、そういう芸能人と比べると上記の人達は相対的に大きく見えるのだと思います。佐藤江梨子、青木さやかは一般人と比べても大きいと感じますが。私的にキムタク&戸田恵梨香と、サトエリ&青木さやかの間には明らかにサイズの大きさで違いかあると感じます。で私は顔大きいのが悩みとか言ってる友達(小顔ではないレベル。普通サイズ)よりも、さらに顔が大きいんですが、わたしは恥かしくてコンプレックスにしてることさえ言えません。髪型でカバー&化粧上手なので告白とかナンパとかよくされます。身長も160cmありますが遠近法?バランス悪いので小柄に見られます。男の人からみて生理的に受け付けないタイプではないと思います。世の中的に顔が大きいとはどれくらいからなんでしょうか。私的にはサトエリ青木さやかがレベル1くらいだと思いますが、やっぱキムタク&戸田恵梨香くらいからレベル1なんでしょうか!?そしたら私の顔の大きさが、レベルで言うとレベル2になります(-_-;)それとも、さとえり&青木とキムタク&戸田恵梨香は一括りで顔デカなのでしょうか? まわりの人達は私の顔の大きさをどう思っているのでしょうか。大雑把にキムタク戸田恵梨香レベルに入れてもらえてたりするんでしょうか?キムタク&戸田恵梨香レベルに見られてるなら別に悩まくてもいいかーって感じなんです。自分的に。

「カトゥーン kat-tun」戸田恵梨香さんの回
「カトゥーン kat-tun」戸田恵梨香さんの回のときに、出ていらした占い師さんのお名前をご存知のかたいらっしゃいますか。きれいな女性でした。とても人気のある方だと紹介されていました。よろしくお願いします。

戸田恵梨香さん
戸田恵梨香さん自身が書いているブログを探しています。検索エンジンで探しても見つからないので、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 01:51:48|
  2. 未分類
