一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラトニック・セックス


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
映画「プラトニックセックス」で主演の加賀美早紀さんは、なぜブレイクしなかったの....
映画「プラトニックセックス」で主演の加賀美早紀さんは、なぜブレイクしなかったのでしょうか?「プラトニックセックス」のオーディションでは、約一万二千人の中から選ばれたと聞きました。アカデミー賞新人俳優賞まで受賞したほどの人が、今はなぜ脇役ばかりなのか。分かる方いたら回答おねがいします。

飯島さんのプラトニック・セックスを見ました
飯島さんのプラトニック・セックスを見ましたあのDVDでは飯島さんはAV出演を5回する契約で500万もらい結局2回撮影して違約金500万支払ってAV女優を降りた内容になっていましたが本当ですか?なんだかとてもきれいに物語りにしているような感じがしましたが真実を語っているのでしょうか?

鬼嫁日記の徹平君の彼女役
題名の通りなんですけど、鬼嫁日記に出てた徹平君の彼女役の方を知っている方いますか?たしか「大好き!五つ子GO」にも出てた気もするんですけど・・・暇があったら回答お願いします。

主題歌・挿入歌がヒットした映画
いつもお世話になっております。私が尊敬している森口博子さんの91年のシングル 『 ETERNAL WIND~ほほえみ光る風の中 』 は、映画 『 機動戦士ガンダム F91 』 の主題歌としてヒットし、この年 「 紅白歌合戦 」 初出場を果たしました。同じ91


ニュース1週間:09年度予算案はバラマキ型/広がる非正規の雇い止め
毎日新聞
歌手、作家としても活躍し、00年の自伝的な小説「プラトニック・セックス」(小学館)が150万部を超すミリオンセラーになった。07年3月、芸能界を引退。最近はHIV感染防止のトークショーに出演するなどの活動を続けていた。


「18年のつき合い」 テリーが語る飯島愛
J-CASTニュース
「円形ハゲとか、普通なら隠すようなことでも面白おかしくしゃべる人だから、自分から命を絶つ人じゃない」 家出少女から水商売、1991年にAVデビュー、テレビタレントとして歯切れのいい言葉でうけた。2000年に出版した自伝小説「プラトニック・セックス」は、170万部を ...



台湾の若者の恋人
台湾には自作のアダルトビデオが少なく、日本の作品が大人気、飯島愛出演の作品は90年代に大変な話題になった、そして、2000年に出版された「プラトニック・セックス」は15万部のヒットになる、5万部売れたら大ヒットの台湾では、これは異常な ...

逢ったこともない芸能人なのに・・・こんなショックってあるのかな?
愛ちゃん、あなたが勇気を出して、『プラトニック・セックス』を書いてくれてなかったら、 きっと、今のワタシのHPや本やブログは存在してないです。 「芸能人なのに、ここまで自分の過去を赤裸々に語ってしまっていいの?」 って思ったと同時に、 ...

『セックス』ブロークン・イングリッシュ (2007/米=仏=日)(ゾーイ・カ
トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 < 新しい「気づき」をいただきました プラトニック・アニマル プラトニック・セックスジャンル : 日記 アップ・リスト獲得 (126) 携帯 (55) ブログ・ホームページ (60) 借金 (10) ...



スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 09:17:52|
  2. 未分類
