一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニ∞


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
ジャニーズ 帝劇ジャック!!
中日スポーツ
毎年ストーリーに変更を加えながら05年と06年は、KAT-TUNと関ジャニ∞のメンバー(一部を除く)がこぞって出演した。07年からは、亀梨主演が続いている。 帝劇公演は、1月の「新春 滝沢革命」(41公演)に加え、KinKi Kids堂本光一(30)主演 ...


2008年ジャニーズ『恋愛スキャンダル』を総決算!!
日刊サイゾー
さらに12月、「マンション通い愛」が報じられた関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香のカップルも、今後が期待される若手同士ということで、定期的にチェックしたいところ。そして、今年3月にできちゃった婚を発表し、5月に男児のパパとなったTOKIO山口達也や、5月に瀬戸朝香と ...



関ジャニ∞のファンの人達。
関ジャニ∞のファンの人達。関ジャニ∞のファン(ヲタ?)の人達って、関ジャニ∞のシングルについて否定をしたらものすごい必死で食って掛かってきますよね?好きなモノ(人?)を否定されたら腹が立って反論する、というのは理解出来るのですが的外れな回答とかも中にはありますよね?特に「カップリングやアルバムの曲を聴いたら関ジャニ∞の歌の良さがよくわかる」「メンバーはそれぞれの音楽性を持ってるから好きでこの歌を歌ってるんじゃない」「文句は関ジャニ∞じゃなくて作詞家さんや作曲家さんに言えば良い」などなど。よくわからない的外れな回答に、逆に関ジャニ∞がこんなファン達に囲まれててかわいそうだと感じてしまいました。話が逸れましたが「メンバーはそれぞれの音楽性を持ってるから好きでこの歌を歌ってるんじゃない」のであればジャニーズ事務所を辞めたらいいのにとか思いませんか?もちろん、事務所を辞める事がそんなに簡単な事ではないのは承知の上での質問です。でも、あぁゆうフザけた歌が事務所の方針で関ジャニ∞自身が好きで歌っている訳ではないのなら個々の音楽性を大事にしてジャニーズ事務所を辞めるべきだと思います。それとも、ジャニーズ事務所を辞めたら売れる自信が無いので踏み出せないのでしょうか?どう思いますか?

関ジャニ∞、NEWS、それぞれのファンの方に質問です。
関ジャニ∞、NEWS、それぞれのファンの方に質問です。ふたつのグループが好きな方ではなく、どちらかのグループが好きな方回答お願いします。先ず、私は関ジャニ∞のファンでもNEWSのファンでもありません。でも錦戸くん、個人は好きです。だけど、『関ジャニ∞は好きだけど、NEWSは好きじゃない』というファンの方の発言をよく聞きます。その逆もまたよく聞きます。でも、錦戸くんは関ジャニ∞とNEWSのメンバーでもありますよね?私は、どっちのグループのメンバーでも錦戸くんは錦戸くんなので好きです。なので私にはちょっと理解出来ませんので、その場合のファン心理を教えて下さい。決して関ジャニ∞やNEWSのファンの方をバカにしているのではありません。悪意は無く、純粋な疑問でして…。

岐阜、埼玉、福島のEighterさんに質問
岐阜、埼玉、福島県の関ジャニ∞ファンの方にお聞きしたいのですが関ジャニ∞の番組「ジャニ勉!!」「むちゃ∞ブリ」は岐阜、埼玉、福島県で放送していますか?あと岐阜、埼玉、福島県で関西圏の雑誌を手に入れること

関ジャニ∞で一人暮らしの人
関ジャニ∞で一人暮らしの人っていますか?前に雑誌で、村上君が一人暮らし始めたと言っていた気がするのですが、うろ覚えなので、知っていらっしゃる方いたらよろしくお願いします。また、メンバーの使用している香水も、わかる


関ジャニ∞新着情報
楽天市場 ●関ジャニ∞新着情報● ムラウチDVD 関ジャニ∞/Heat up!〈初回生産限定盤・2枚組〉

振り返ればヤツがいる
関ジャニ∞の春コンサート@横浜アリーナ ↑ 初めて、関ジャニ∞ブロガーさんお二人と会う。 間違いなく、何かが変わった瞬間。 未だに交流さしてもらっております。 ジャニ勉@関西テレビ ↑ すんごい近くで関ジャニのメンメンを見て、惚れ直す。 ...

ぐるナイゴチSP
順番は滝翼→NEWS→KAT-TUN→関ジャニ∞→JUMPだったかな? KAT-TUNはBGMはしっとりとホワクリなのに、メンバーの声は妙にハイテンションです! ちょっと聴き取りづらいですが、シングルやDVDの宣伝をものすごい勢いでしてくれています(笑) ...



スポンサーサイト
  1. 2009/01/03(土) 12:39:09|
  2. 未分類
