一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腎盂炎


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
腎盂炎?僕の彼女が最近高熱38度以上をだし弱っています。症状としては高熱、腰の....
腎盂炎?僕の彼女が最近高熱38度以上をだし弱っています。症状としては高熱、腰の痛み、を特に訴えています。しかし、今通っている病院の先生は単なる疲労による風邪といっています。私はあまり病気には詳しくないのですが、強い腰の痛みを訴えているので素人目から見ても絶対単なる風邪では無いと考えています。彼女はもともと腎臓が強くないので、症状をネットで探ってみましたら腎盂炎の疑いが出てきました。その内科の先生はこのままで大丈夫といっていますが、泌尿器科、もしくは婦人科の病院に変更した方が良いのでしょうか?

膀胱炎・腎盂炎昨日の夜中から尿をしおえた時に残尿感みたいな違和感を少しだけ感....
膀胱炎・腎盂炎昨日の夜中から尿をしおえた時に残尿感みたいな違和感を少しだけ感じました。今朝もそんな感じでした。お昼頃には5分に1回位のペースで行くようになり夕方には血尿がでていました。18時頃に内科にいくと膀胱炎だと診断されましたが帰る途中に悪寒がして頭痛がひどくなり今は熱があるようです。体温計がないので何度かは分からないのですが。膀胱炎では熱は出ないとのことなのですが内科での診断通りやはり膀胱炎なのでしょうか…。調べてみると腎盂炎ではないのかと思い初めています。なにか分かる方いましたら知識を分けてください。

腎盂炎と腎盂腎炎の違い
腎盂炎と腎盂腎炎の違いについて教えてください。私は数年前に腎盂炎と診断された事があります。医者の説明では「膀胱炎の悪化したもの」と聞いていますが初診の病院などでは、最初に書く問診表の大きな病気の

腎臓の痛みについて
診断。しかし入院先の泌尿器かの先生は男が腎盂炎になる可能性はまずないと取り合ってくれません。そこで質問です。1 男が腎盂炎にまずならないというのは本当でしょうか?2 腎盂炎以外に腎臓に菌が入る病気について


腎盂炎
腎盂炎 原因 飯島愛さん死亡、自殺の可能性含め捜査.

慢性 腎盂炎
『腎盂炎』疑いだそうです. おなかの張りや右胸下の痛みには気がついていたのですが、生理前の症状だと思い込んでいて・・・. それに残尿感や下腹部痛も軽い膀胱炎だと思っていたので・・・あまり重く考えていなかったのですが、 ...(続きを読む) ...

病気 腎盂炎
腎盂炎か尿路感染症かも?と言われたのですが…。2日間、嘔吐下痢症だったのですが、2日目の夜(昨晩)38.4度の熱が出て一晩中、腰の左右が砕けるように痛かったんです。今朝熱は37.6度に下がったのですが腰の痛みが引かず再受診しました。 ...



スポンサーサイト
  1. 2009/01/04(日) 05:10:14|
  2. 未分類
