一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニ∞


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
関ジャニ∞ 【イッツ マイ ソウル】
関ジャニ∞ 【イッツ マイ ソウル】 7thシングル 2007年10月17日発売 カップリングは【あの言葉に】 【ヨリミチ】

カラオケ
締めは盛り上がりのある関ジャニ∞さんを歌うんですが三人ローテーションマイクしてしゃべりの場所やると. 『どぅも田中です 』. って歌詞があるんですが. ばっちり本名の田中さん. 翔子と妹コウじゃなく. いとこちゃんが喋り. ハズレました ...

関ジャニ∞ 【無責任ヒーロー】
関ジャニ∞ 【無責任ヒーロー】 9thシングル 2008年10月29日発売日本テレビ系『江川×堀尾のSUPERうるぐす』テーマソング カップリングは【ケムリ】(初回盤Aのみ) 【∞o'clock 08】(初回盤Aのみ) 【fuka-fuka Love the Earth】(初回盤Bのみ) ...


2008年ジャニーズ『恋愛スキャンダル』を総決算!!
日刊サイゾー
さらに12月、「マンション通い愛」が報じられた関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香のカップルも、今後が期待される若手同士ということで、定期的にチェックしたいところ。そして、今年3月にできちゃった婚を発表し、5月に男児のパパとなったTOKIO山口達也や、5月に瀬戸朝香と ...


そっくり! Hey!Say!JUMPがモデルのマンガ連載開始
サイゾーウーマン
ひょんなことから関ジャニ∞専属のカメラマンとなった主人公が、彼らの素顔にふれながら成長していく......というストーリーで、もちろん関ジャニ∞の魅力もたっぷり描かれている。というのも、とにかくこの主人公がよく悩むタイプで、そのたびに丸山隆平が自分の大好きな ...



関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代~のファンの方のみお願いします...
関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代~のファンの方のみお願いします)関ジャニのファンの年層についてです。ちょっと気になった程度ですので、軽く意見を貰えたら良いと思ってます。※ファン歴の長いかた、20代~からの大人のファンの方からの意見を求めています今、大倉君等が出演なさる歌姫のBBSで、エイターの方々だと思うのですが大倉君へのメッセージが大半書かれていました。それらは、ほとんど小学生~中学生といった年層の方々ばかりでした。それで、思ったのですが、関ジャニ∞のファンは小学生~中学生の年層のファンの方が多いのでしょうか?それについて答えや意見を下さい。(新規が増えて嬉しいなど)当方もまだ女子高生というガキですが、20代や大人のファンの方々から答えを貰えたらいいと思います。それともう一つ。当方は、ジャニーズとは無縁でしたが、友人に関ジャニのコンサートに連れられ大倉君の歌声(「まもりたい」)に聞き惚れまして、ファンをやっています。やはり、ジャニーズのファンというのは、顔が格好良いからという理由でファンになるというのが多いんでしょうか?ファン歴が短い自分が言うのも図々しく思いますが、歌声に惚れた当方にしてみれば、顔だけ見てファンというのは、ちょっと複雑な心境です。もっと歌声や性格せいなどを見て聞いて欲しいと思ってしまいます。勿論、エイターの方々やジャニーズファンの方々、皆、そうであるとは思ってません。ジャニーズの人達の性格や同じく歌声で好きになった人達もいると思います。それに、人それぞれだ、と思われるかも知れません。ですが、ファン歴の長い方に意見を貰いたいのですが、顔ファンをどう思いますか?それと、おまけでも良いですので、どのグループのファンでどういう経由で好きになったのか教えてくれたら、こういうファンも居るのだなぁと視野が広くなる気がします。長々と乱文ですが、御答え下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。

嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの中でそれぞれ誰が一番好きですか?
嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの中でそれぞれ誰が一番好きですか?好みは人それぞれですが、皆さんの意見が気になるので、よろしければ教えてください。前述の通り、それぞれのグループの中で一人ずつ選んでください。(例:嵐は○○君、関ジャニは○○君...)簡単な理由も添えていただけると嬉しいです(pqv`*)♪勝手ながら回答者の皆様の中で私の回答と一番似ていた方をBAに選びたいと思っています。

関ジャニ∞の番協について
私は関ジャニ∞のファンなんで一度でいいから番協に参加してみたくて今度応募してみようと思ってます。ジャニ勉の番協に応募したいのですが一緒に同行してくれそうなY&Jの会員がいないので1人だけの応募になり

関ジャニ∞
くだらない質問すいません(>_<)またまた質問です!!関ジャニ∞の本は何冊ぐらい出版されているのか、なんて名前の本か分かる方いらっしゃったら是非教えてくださいッッ!!あと、関ジャニ∞の曲『F・T・O』で、誰がどのよう



  1. 2009/01/04(日) 21:57:16|
  2. 未分類
