一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン症


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
ダウン症小波津有希君の墨絵 思い込め家族で本出版
琉球新報
【西原】ダウン症の障害がある小波津有希君(12)=西原町小波津=が描いた墨絵と姉・絵美さん(14)の詩、母・智恵美さん(49)のメッセージをまとめた「天使の羽見つけたよ」(球陽出版、税込み1260円)が25日付で出版された。 有希君の墨絵を中心に、絵美 ...



ダウン症・・・
ダウン症・・・ダウン症の人ってみんな同じような顔ですよね?目元、口元だけではなく顔の輪郭も同じですよね?私の従兄弟の子供が友人の母親に「あなたは目は違うっぽいけど、顔の輪郭がダウン症じゃないの?」と言われたらしいんですが、顔の輪郭だけでダウン症かどうか判断できるものでしょうか・・・?その子供は多動性という障害を持ってる子です・・・確かに顔の輪郭だけ見ればダウン症っぽいかな・・・とは思いますけど目元や口元は違うし、多動性障害の子だから違うのでは?と思ったんですけど、皆さんはどういう風に思われますか?顔の輪郭だけでダウン症かどうか判断できるものでしょうか?

障害・ダウン症と診断されました><
障害・ダウン症と診断されました><はじめまして、こんばんは。先月出産しました息子がダウン症の可能性が高いと言われました。あまりにもショック&ビックリで、腰が抜けそうになりました。それからと言うもの、毎日毎日考えてしまって、全然立ち直れません。母乳+ミルクを上げていても、涙が出たり、上の2人(息子8歳・娘5歳)を小学校・保育園に送り出した後も、何もやる気が起きなくって、毎日がとっても辛いです。ダウン症や障害がある方で、このような辛い経験をした方はどうやって立ち直ったのですか??これからの事など考えるとどうしたらいいのか?とか旅行もいけないかもとか色々考えてしまいます。どうしたら立ち直れますか?いつか笑える日がくるのでしょうか?

非常~に失礼な質問ですが。ダウン症児について。
容赦ください。ドラマの中に主人公以外にもダウン症の子供が出演していましたし、ネットで簡単に探してみても、ダウン症の子供ってみんな判を押したように同じ顔をしているように見えます。海外のダウン症の方々もやはり似たような顔をし

ダウン症なのでしょうか?
を一語も話せません。染色体検査はダウン症かどうかしらべる為の検査が本当に含まれているのでしょうか?検査結果で異常なしならダウン症の可能性は確実にないのでしょうか?検査後にダウン症を発症することもあるのでしょうか


ダウン症 写真
私の資料室・みんなの資料広場HAPPYCAMPUS http://www.happycampus.co.jp/docs/983432388201@hc05/2939/1,ダウン症とはダウン症は、1866年イギリスの眼科医ラングドン・ダウン(JLHDown)が独立した疾患として、症候群にひとまとめにしました。 ...

ダウン症 胎児
ダウン症中日新聞ダウン症の同市三新田の木村伸英さん(29)は、授産施設に通う傍ら、吹き方を練習したというリコーダーで「少年時代」を演奏。参加者たちはメロディーに合わせて歌った。うたごえ喫茶は世代や立場を超えて人々が心を通わす場になって ...

学研 知育玩具
... なかなかそうも行かず、苦戦することが多いですね。 アンパンマンは、DVDや知育玩具など、遊びの中から勉強できるものがたくさんあるので、利用しない手は ... ⇒動画検索. 新しいおもちゃ 動画検索なら軽くてサクサク動く★ LoveTube. ダウン症 妊娠.



スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 06:04:30|
  2. 未分類
