一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢あかね


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
大迷惑!じゃない再結成【タレント】
タレント・大沢あかね(23)と今春結婚することが明らかになったが、そんなプライベートとは対照的に3年前、タレントの RIKAKO (42)と離婚した俳優の 渡部篤郎 (40)が女優の 中谷美紀 (32)と、“ 隠れ家婚 ”状態だということがわかった。 ...

劇団ひとりの結婚はうそ
タレント・大沢あかね(23)と今春結婚することが明らかになったが、そんなプライベートとは対照的に、失恋してむせび泣く男を熱演している。 私生活は順調なようですね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000005-dal-ent.

はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました《江川有未 セクシー画像》
真悠子 インリン 上野樹里 牛川とこ 内田さやか 内山理名 榮倉奈々 江川有未 榎本加奈子 蛯原友里 遠藤久美子 大石恵 大久保麻梨子 大沢あかね 大沢 1 users 愛川ゆず季のアイドルセクシー画像集ギャラリーへようこそ♪ No.1 GRAVURE 見よこの爆乳 ...


大沢あかね
大沢あかね大沢あかねは、小中学生に大人気のカリスマモデルでしたが当時好きだった人今ガッカリしていますか?それともこの活躍を嬉しく思っていますか?私は、テレビに良く出るようになり大沢親分の孫だと知ったのですがモデルの時からそれは、有名でしたか?

大沢あかねの本名
大沢あかねの本名大沢あかねは芸名なんですね、本名を教えてください?大沢姓は祖父の名前を利用したんですか?

大沢あかね
大沢あかねちゃんのスタイルに憧れてます。痩せすぎてなくて、胸も大きくてプックリ女らしくて好きです。彼女の体重が何キロくらいかご存知の方教えてください。予測でもいいです。身長は公式プロフは160となってますが、実際は157cmくらいではない

この前の「ぷっすま」で
大沢あかねさんと光浦さんが「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは?ベッケンバウアー」「マテラッツィー、マッテラッツィー(だったっけ?)」という一発ギャグをしていましたが、全く意味が分かりませんでした。でも、みんなかなり盛り上がっていましたよ


劇団ひとり&大沢あかね 今春に結婚
デイリースポーツ
かねて交際中だったお笑いタレントの劇団ひとり(31)とタレントの大沢あかね(23)が今春に結婚することが2日までに分かった。すでに双方の所属事務所に結婚を報告。大沢はこの日までに親しい関係者らにうれしそうに結婚を報告していたという。 ...


名前を教えてください
スポーツニッポン
1月3日放送の「直前で消えた最終候補 もしものBパターン」という番組に出ていた女性ゲストの名前をご存知でしたらお教えください。(元プリマドンナの方とは違うほうの女性です。ちょっと大沢あかねさんに似ていたかも?)よろしくお願いします。




スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 17:05:27|
  2. 未分類
