一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラクティカ


世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct
な~んてこったい!w バトルスター・ギャラクティカの地上放送開始!
なんと遂に日本テレビ系列で2009年1月よりバトルスター・ギャラクティカの地上放送開始! 2009年1月6日(火) 26:29~ 「GALACTICA」放送開始! 以降、毎週火曜日 深夜1時59分~2時54分放送SFものなんてという方にもお勧めの超...

バトルスター・ギャラクティカ地上波で放送
バトルスター・ギャラクティカ地上波で放送 だそうで・・・ 知りませんでした、今日まで。 DVDレンタル、販売プロモーションの一環でしょうか? しかしながらこのドラマが正当な評価を得られそうでうれしいです。 公式HP まで開設していました、随分前 ...

バトルスター・ギャラクティカ-BATTLESTAR GALACTICA- 第19話「地球へ ...
GALACTICA/ギャラクティカ 【承:season 2】DVD-BOX 2 GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】DVD-BOX 2 GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】DVD-BOX 1 宇宙大作戦シーズン3<デジタル・リマスター版> [DVD] ターミネーター:サラ・コナー ...


米ドラマ ギャラクティカについてなんですが、今日借りてきて観ました。タイトルが...
米ドラマ ギャラクティカについてなんですが、今日借りてきて観ました。タイトルが【起シーズン1-1】と書かれているのが182分もあり、その後の1-2からは101話からの始まりでした。何故101話からのスタートなのでしょうか?1話から100話までのストーリーが別にあるのでしょうか?レンタル店には置いてなかったのですが・・・。調べてみたんですけど、いまいち繋がりがわかりませんでした。何故101話からなのかとても気になってしまいました。おかしな質問ですが宜しくお願いします。

宇宙空母ギャラクティカ(古いギャラクティカです)の「ヤーレン」という単位、今....
宇宙空母ギャラクティカ(古いギャラクティカです)の「ヤーレン」という単位、今で言うと何に該当するのでしょうか(例えば1ヤーレン=1年、とか)。

気持ち悪いシーンのない(少ない)SF映画
私は、SF映画が好きなのですが、グロテスクな場面が苦手です。でも、最近のSF映画では、そういうシーンが欠かせないようです。友達には、ホラーやオカルト好きの女性もいるのですが、私はどうも気持ちの悪いシーンが苦手です。で、日ごろ思

70年代のおもちゃ、SF、戦闘機を教えて下さい。
記憶の片隅に残っているおもちゃのデータを探しています。70年代のおもちゃでSFもの確か母艦に2機の形の異なる戦闘機がついていました。片方の戦闘機のキャノピーが平面で機体は銀色で機銃が機首の下に一門ついていまし


「ギャラクティカ」地上波放送開始!ヒロインのグレイス・パーク来日も決定
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 05年にスタートした米Sci-Fiチャンネルの大ヒットTVシリーズ「GALACTICA/ギャラクティカ」のシーズン1が、いよいよ1月6日より日本テレビにて地上波放送されることになった。また、1月23日にはシーズン2のDVDボックスも発売される。 ...




スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 21:02:58|
  2. 未分類
