一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震雲



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


9日 11時
昨日今日のブレ変動が7日に出た変動の継続なら?少し規模が大きくなりそうです。 但し7日単体ならば、新潟のM4.1は整合性が取れます? 昨朝の東西に架かる地震雲も、西は新潟県方面でしたね? この辺は一点観測の限界で方向性が絞れないですから、 ...

めーくいん
囲炉裏と結婚www 地震無かった・・・ じゃああの地震雲はなんだったんだ! つかすわじゅんも地震雲見たらしいですうおおうなんか嬉しいZE! 3月にチェリベのなんかが出るらしいですねーうぎゃあああ俺にどんだけ金を使わせれば気が済むんだ日本←

なんとなく
お腹が痛くて吐き気がする。 弱いウイルスが入ったのかな。 昨日の雲は地震雲って話題になってるねー。 地震雲って縦じゃなかったっけ? 怖い!怖い!! 英会話の本買いました。 たぶん間違ってると思うw ...


今日岐阜県などの東海地方で地震雲を見た方は居ませんか??
今日岐阜県などの東海地方で地震雲を見た方は居ませんか??今日(9月24日)の夕方五時ごろ、すごい長い飛行機雲のような雲がたくさんありました。ほかの雲も、雲を引っ掻き回したような感じでなんか気持ち悪いものでした。その雲は私が学校から帰る最中、40分くらいそのままの形でのこっていました。消えた後も、また新しい長い雲ができました。そしてさっき、日が落ちました。それで今雲が赤くなっているのですが、一部分だけが赤いです。ほんのちょこっとだけ赤くなっています。これが地震雲のなのかはわかんないんですけど、こういう雲を見た方はいないでしょうか??私は岐阜県民です。

今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおら....
今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおられませんか?先々週の、どの日だったかは覚えていません。(4/20~4/26)※パソコンのネット検索履歴で「地震雲」のサイトを覗いていた形跡から導き出しました。私のところからですと、もろに震源地の方角に、波状雲にクロスするように竜巻雲が見えました。明らかに飛行機雲と違うので、胸騒ぎがしていました。似たような雲を見かけた方はおられませんか?少々時期がずれているとも思いますが…

岡山上空の変な雲、地震雲?
東の空が半分に分かれたかのような変な雲を見ました。空は青く、少し白い雲が散らばっているなかに、まっすぐ幅広のグレーの雲が空を割っているような感じです。まさかこれが地震雲とかいうやつでしょうか・・・?何もなければ

地震雲、今日でていました。
関東ですが、今日地震雲と呼ばれているような雲が幾筋も出ていました。大きい地震が起こる時にも出ていたみたいですが参考になるのでしょうか?昨日も九州地方であったのにこっちでも大きい地震っていうこともあるのでしょうか?



スポンサーサイト
  1. 2009/01/09(金) 22:53:12|
  2. 未分類
