一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢宝くじ



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


大権現で年頭祈願 三陸町綾里
東海新報
会場では先着百人に一億円が当たるチャンスがある「初夢宝くじ」を贈呈。小学生以下の先着百人には玩具が贈られるなど、新春らしく縁起の良いムードにあふれた。 祝いの餅まきでは祈念された五円硬貨も投げられ、会場は大にぎわい。海の幸や焼き鳥、甘酒も無料でふるまわ ...



年末ジャンボ宝くじを買うのをすっかり忘れてしまいました…。個人の小さな...
年末ジャンボ宝くじを買うのをすっかり忘れてしまいました…。個人の小さなお店でももう買うのは無理でしょうか?

明日(1月8日)抽選の東京都初夢宝くじは具体的に何時に抽選が行われるのでしょうか?
明日(1月8日)抽選の東京都初夢宝くじは具体的に何時に抽選が行われるのでしょうか?

200円以下でクリスマスプレゼント
こんばんは!私は中(2)の♀ですv今年のクリスマスは女友達4人でクリスマス会をします!それで、プレゼント交換をすることになったんですが…自分以外の3人にプレゼントをあげるってことになってるんです。それでプレゼント、100円~

蛇の夢
?の登場する夢を見ました。ちなみに1/1元旦はほとんど寝てなかったので事実上2日が初夢でした。その朝、枕を並べて寝ていた年末ジャンボ宝くじを買っている知り合いに思わず、多分あたっているよと~言ってしまったのですが、


大興奮!
別にジャンボは毎回買う!とか毎年買う!とかいうわけでもないのですが、気になると買います。 そして買わなかったら買わなかったで気になる. で、代わりにというわけではないのですが、東京都の初夢宝くじを10枚、最終日になって買いました。 ...

初夢宝くじ 抽選日 画像 無料情報
多い中我会社は今のところ安泰のようでホッとしています。 我子の就職も今日やっと内定が決まり気分がとても楽になりました。 これから教習所や車選びとまた忙しくなるようです。 初夢宝くじは当たらなかったみたいです・・ 夢は2億当てて住宅ロー. ...

光の粒が舞い降りてる。
初夢宝くじは2枚だけしか買わなかったのに、 一番下の200円が1枚当たったッ。 元はとれなかったけど、確率から考えると運がいいのかなと、それが嬉しかった(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シリーズものは、初作のみで観ない ...



スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 10:10:43|
  2. 未分類
