一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクナビ



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


[雑記][就活]リクナビのエントリー
今日は90個くらいブクマしてるリクナビの方のエントリー選定を行いました。 90社くらい端からもう一度見直してここは受けておきたいと思う所にはエントリーをしました。結果30ちょっと社くらいはエントリーしたのかな…。マイナビで10ちょっとだっ ...

3次元のオッパイより2次元のオッパイ
とりあえず、リクナビ見つつ、企業研究しつつ、学校の課題をやるという感じで毎日を送りたいが、なかなかそうはいかない。 リクナビ見つつ、エロサイト見てしまう。死にたい。 あと今日は手帳を買ってきた。 友人の言っていたモレスキンって奴があった ...

webノート interview vol.3
城所リクナビの理系学生向けのダイレクトメールで知ったんだよねそれまで数学なんて、特に俺の純粋数学なんて狭い分野だと思ったから。 全然活かせない。 だから教員を目指してたんだけど、教員はあくまで生徒の力を伸ばすのが目的だから自分の力を試す場 ...


福山通運、新卒50人追加募集 内定取り消しの受け皿
朝日新聞
「社会貢献できるとともに、優秀な人材を確保するチャンスでもある」(人事部)と説明している。 現在の内定者は110人で、事務系の総合職と集配運転手の2職種計50人程度を追加募集する。就職情報サイト「リクナビ」から応募でき、22日に東京で、23日に広島県 ...


リクルート「Tech総研」の研究レポート、採用天気予報[09年1~3月期]
News2u.net (プレスリリース)
リクルートが運営するサイト「リクナビNEXT Tech総研」( http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/ )は、エンジニアの『仕事・職場の実態・気になる給与』『賢い転職ノウハウ』情報を毎日お届けしています。 マスコミでは「100年に一度」という枕詞が使われるほど ...



リクナビへのアクセス
リクナビへのアクセス一昨日(15日)の夜中ぐらいからリクナビにアクセスできません。今週行く企業説明会の日時確認をしたいのですが、確認どころかリクナビのサイトそのものに繋がらない状態です。リクナビを利用されてる就職活動中の皆さんも同じような状況なのでしょうか?もしくは、私のPCかネット環境に問題があるんでしょうか?

急ぎ:リクナビを通じての会社説明会予約って
急ぎ:リクナビを通じての会社説明会予約ってリクナビを通じての会社説明会予約をしたのですがメールでの何がしかの返答ってこないものですか?もっとも説明会が明日で予約締め切りが今日の日付だったので30分ほど前にしたのですが……

リクナビのアドレス変更について
リクナビを登録しているのですが、いつも使用しているYAHOOのフリーアドレスを登録したのですが就活とは関係なく利用しているので就活はプロバイダのアドレスを使用しようと思い、日経ナビ等もプロバイダアドレスに変更したのですが、リクナビ

リクナビ2007or2008
者はリクナビ2007とリクナビ2008のどちらが会員登録の対象になるのでしょうか?リクナビ2008の説明に2008年卒業予定者向けとあるので2008でいいのでしょうか?それとも学校とかの場合年度で数えるので2007年度3月卒業になりリクナビ2007に



スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 10:55:02|
  2. 未分類
