一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢尻エリカ



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


沢尻エリカ 花嫁衣裳の秘密
沢尻エリカさんの花嫁衣裳は、 すごく素敵でしたね。 白いユリの花も素敵でした。 花嫁衣裳選びは、約30分ぐらいで決められたそうです。 花嫁衣裳は、昭和初期に作られたそうです。 全部手刺繍だそうです。

沢尻エリカ結婚
沢尻エリカちゃんいつの間に結婚してましたね ショックです! 当店は幼児プレイ専門ヘルスです 赤ちゃんに戻っていやせれてください メルマガ登録はしましたか? 今月から割引情報はメルマガ会員限定です この機会にぜひメルマガ登録してください ...

エリカ様奇跡の軌跡
沢尻エリカ「ホントそうだね」 親友あびる優とのある日の会話から、沢尻エリカの年内結婚説を報じたのは2008年3月。 年内というにはちょっぴりズレちゃったけど、無事1月7日に入籍し、昨日明治神宮で挙式を行った。 さて、芸能探偵では過去に様々な沢尻 ...


沢尻エリカとERIKA
沢尻エリカとERIKA 最近、ERIKAとかいう大物新人アーティストがデビューするって噂になってますが、あれは沢尻エリカでしょう? どうして「別人」のように見せかける意図が分かりません。 今、リア・ディゾンさんというハーフの可愛いアーティストがデビューして同じハーフである沢尻エリカさんは 自分の立場に危機でも感じたのでしょうか。リア・ディゾンに対抗するにしても性格の悪さがにじみでますね。 それと同じ女優&歌手である柴咲コウさんにでも対抗する気なのでしょうか?今のところ、女優と歌手を両立しているのは彼女(柴咲コウ)だけのようですからね。 どちらにしても「ERIKA」とは沢尻エリカのアーティスト名なのでしょう?″激似″ではなく″沢尻本人″と断言出来る方、ご意見お待ちしています。【補足】質問は、「新人アーティストERIKAは沢尻エリカで間違いないですよね?」「だとしたらどうして別人のように思わせるのでしょう?」・・・です。DJ OZMA2、か。(ファンの方、もし不快になってしまうとしたら謝ります。申し訳有りません)

和田アキ子VS沢尻エリカ
和田アキ子VS沢尻エリカ沢尻エリカはどうなるんでしょうか?皆様は、どちらの派閥ですか?和田派?それとも、沢尻派?

沢尻エリカの魅力について
いうドラマで初めて沢尻エリカを見ました。稀に見る美少女というか群を抜いた可愛さだなと思ってドラマを見ていました。ドラマも終わって今年に入ってから様々の映画賞を総なめしてましたがその時の沢尻エリカを見る

沢尻エリカってもっと若いころはどうして活躍していなかったの?
沢尻エリカってくるくる丸い顔立ちで可愛いですよね。感じからして勝手に若いと思っていたら、なんともう20才なんですね。調べてみると、小さいときからモデルなどをやっていたようですが、最近の芸能人って結構若い(中学、高校)


久本がライブ、お笑い披露宴で実父も出演予定…「マチャミ―」PR
スポーツ報知
この日、結婚式を挙げた沢尻エリカ(22)について「すごくかわいい。ステキやと思う」と話したが、自身の相手選びは、マイペースな様子。なお、一部で報道された衆院選出馬については「オファーもないし、出る気も一切ない」と完全否定した。


アッコが沢尻エリカの結婚を祝福
朝日新聞
歌手和田アキ子(58)が14日、因縁の女優沢尻エリカの結婚を祝福した。都内で永谷園の「新すし太郎」新CM会見に、北京五輪水泳銅メダリスト宮下純一(25)と登場。 1年半前に、沢尻が映画の舞台あいさつで「別に…」と発言した時には、痛烈に批判した。 ...




スポンサーサイト
  1. 2009/01/20(火) 14:53:35|
  2. 未分類
