一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタ車



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


車の世紀を切手で回顧 長久手・トヨタ博物館に3700点
中日新聞
外貨獲得の手段として発行に励む北朝鮮やアフリカの小国などの珍品もそろい、国内自動車切手展では最大規模という。 また世界ラリー選手権(WRC)から撤退を表明した「スバル」のレース車両が写った切手類や、トヨタ車を描いたものなど国産車も豊富に楽しめる。


トヨタ自動車、トヨタホームに標準装備 自宅とクルマ、電子キーで一本
フジサンケイ ビジネスアイ
住宅製品の付加価値を高めるとともに、自動車販売が低迷するなかで、利便性をアピールしてトヨタ車の販売につなげる狙いもある。 この電気錠は、イモビライザー(電子式移動ロック装置)と呼ばれる自動車の電子装置を応用。電子キーを玄関ドアの照合部にかざすと、ドア側 ...



スキルアップ
今日も寒い一日ですね景気の悪い世の中ですが、トヨタ車は販売不振の中でも世界で販売台数1位って凄いですね頑張れ日本!! 景気よ良くなれ(^ヮ^)/ 景気の良くない世の中ですが職が無いと言われていますが介護の世界では以前人手不足とてもやりがい ...

1月17日の深夜
最近もトヨタ車でコンプレックスの曲使ってたからまた15年くらいしたらCMでコンプレックスが聴ける?? トヨタは『世界の巨人』といわれるだけあってデカイ男2人組のコンプレックスが好きなのか・・・ イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン. そうそう。 ...

【コンピュータシステムはなぜ機能しないのか? Vol.00176 01/20号】
「トヨタの部長なのにトヨタ車に乗っていない人もいるのか」 と驚きました。 トヨタ車以外を購入する理由として、 「競合相手の車に乗って調査する」という理由もあるかもしれません。 でもそれは2台目の話なのではないでしょうか。 ...


トヨタ社員はトヨタ車に乗らなければいけないのでしょうか?
トヨタ社員はトヨタ車に乗らなければいけないのでしょうか?私はトヨタ社で働いている者ですが、愛車は長年貯金して買ったR34です。先日私の車を上司が見て「トヨタが好きで働いているんじゃないンか?」と言われました。その日のうちに噂は職場中に流れ、ほかの上司にも「トヨタ車の中に一台だけ日産が入っているのは不自然だな」と言われてしまいました。 私は仕事はしていますし、プライベートくらい好きな車に乗ってもいいとは思いませんか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

トヨタの中の人は最近のトヨタ車のデザインがかなり悪いと言うことに気が付いてい....
トヨタの中の人は最近のトヨタ車のデザインがかなり悪いと言うことに気が付いていますか??悪いことに気付いてて、まあいいか、売っちゃえって感じなのでしょうか?それとも、これはイケる、最高だ。と思って売ってるのでしょうか?現在トヨタでましなデザインの車はタウンエースくらいですね。

国産車の登録数に、地域性はありますか?
国産車の登録数に、地域性はありますか?国産車メーカーの本拠地やそこを含めた広域範囲には、そのメーカーの車が多いといえるのですか?愛知県はトヨタ広島はマツダなどのように。主観ですが、最近行った名古屋はトヨタ車ばかり

外国で最も売れている車
今、世界で最も売れているトヨタ車について調べているのですが、メキシコ、プエルトリコ、ヴァージン諸島で売れている、トヨタ車って何が売れているんでしょう?わかる方いましたら、教えてください(>_<)



スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 06:27:46|
  2. 未分類
