一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷村奈南



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


谷村奈南さんのJUNGLE DANCEという曲は海外音楽のカバーですか?
谷村奈南さんのJUNGLE DANCEという曲は海外音楽のカバーですか?谷村奈南さんのJUNGLE DANCEという曲は海外音楽のカバーですか?それもと、オリジナルなのでしょうか?作曲者はMartin Ankelius という方なのですが。。。どーも、洋楽で似たような曲を聴いたことがあったので知りたくてしょうがありません。ただの、聞き間違いでしょうか?ご存知の方は是非教えてください。

僕だけシリーズ:僕だけ?谷村奈南の「JUNGLE DANCE」を応援しているのは。僕だけ?谷....
僕だけシリーズ:僕だけ?谷村奈南の「JUNGLE DANCE」を応援しているのは。僕だけ?谷村奈南と後藤真希とかぶってみえるのは。僕だけ?大塚愛の新曲が年間ベスト5に入ると思っているのは。僕だけ?だいたひかるはどこにいますか?

曲名・アーティスト名がわかりません!!
白いスタジオみたいなところで歌っているシーンがありました。曲調はかなり陽気な感じで、ウェスタンな印象を受けました。歌詞を覚えていなくて、PVの印象で調べてみたのですが、倖田來未、hitomi、矢井田瞳、谷村奈南ではなかったです。ご

27時間テレビのことが書いてあるブログ!
芸能人の方のブログで、今年の27時間テレビについて書かれているものを教えてください。ラサール石井さんと、北川景子さんのブログは既に見ました。ヨロシクお願いします!


谷村奈南、新曲プロモで悩殺ダンス披露
サンケイスポーツ
青学大在学の歌手、谷村奈南(21)が、2月18日に新曲「Crazy For You」を発売することが決まり28日、同曲のプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。 PVではスパイと普通の女の子の2役を演じ、魅惑の90センチ超Gカップ(推定)を強調した ...


花嫁衣装から「ふんどし」まで…どこまでやるの?!
ZAKZAK
さとう珠緒のミニスカ姿…なんかすごいな~と思います。いや、嫌いじゃないですよ。福井未菜ちゃんの健康的な美脚と健気に?戦うミニスカ…何かいじらしくありません? 華彩ななちゃんと谷村奈南ちゃんの「Gカップ対決」も今週のみどころでした。



谷村奈南ってすごくない? 良かったねぇ!
明日か明後日は今日見た「エリザベート」の感想を。 猶予だと思って。 本日25才になりました。 最近'''''谷村奈南'''''の情報をよく見かけます・・・ 眠っちまいたいと思う。 鈴 さんでした! 和服セット 明日なんてイヤでも来ちまうんだ。 タグ(谷村奈南)

\(^O^)/
20世紀少年怖かったw 谷村奈南とクリスタル・ケイ声似てる(゚ω゚)気がする 2ちゃんねるお気に入り登録しようかな…(*´ω`*)

谷村奈南の新曲
推定90CMのGカップらしいです。 谷村奈南のバストサイズですよ。 今回の衣装も真っ赤なピタ系でセクシーですね。 にしても、 推定ってさ。 それを売りにしているんだから。 ちゃんと公表しろよ。 ...



スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 11:58:58|
  2. 未分類
