一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山本モナ



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


頭下げ謝罪…山本モナがミニスカでTV復帰
サンケイスポーツ
不倫騒動による謹慎を終えて仕事を再開させたタレント、山本モナ(32)が30日放送の日本テレビ系レギュラー番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」(金曜後8・0)でテレビ復帰した。 「この度はお騒がせしてしまいまして、本当に反省しております」と ...


アドバイスは「動くな!」復帰後の山本モナを勝手に占ってみた
日刊サイゾー
秘書田中』(日本テレビ)にも出演した山本モナ。 復帰に際しても、ひと騒動あり。周りの人に恵まれているのか、彼女の持ち味なのか、それともメディアにおもしろがられているのか......とにかく気になる存在だ。 以前当コラムで、彼女のことを美人だが「恋愛オンチ」だと ...



【動画】 山本モナ 超ミニスカートでTV復帰会見に金さんブチ切れ!
山本モナ 超ミニスカートでTV復帰会見に金さんブチ切れ! こわっ!

山本モナがテレビにも復帰
山本モナがテレビにも復帰だとか。 30日放送「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」だそうです。 しかし 復帰はなかなか厳しそうですね。。。 カルティエ タンキッシム カルティエ タンクディヴァン カルティエ タンクソロ.

山本モナってホント? 男に騙されたのか
山本モナの情報は、非常に注目しています。 車置いたのに駐車場いっぱい 受け付け行ったら駐車場いっぱいとか言われて、 全速力でバスまで向かって 中に病院みたいなとこもあった(笑)で避難訓練ですとかって変な夢やし見たくないわ! 焦ったー! ...


<500枚あげます>山本モナの不倫騒動
<500枚あげます>山本モナの不倫騒動が話題になっていますが。?山本モナは「サキヨミ」降板なんでしょうか??マスコミに送った釈明FAXは本当のことを言っているのでしょうか??ミヤネ屋で宮根、秋野が言っていたけど、嘘をつかない人だと思いますか??「サキヨミ」降板は重い処分だと思いますか?俺の解答?降板しそうだと思います。?ところどころ曖昧というか矛盾していると思います。?嘘をついているように感じました。?思いません。解答お願いします。

山本モナの二度目不倫巨人の二岡と「酒を飲んでホテルに行ったけど何もしていない....
山本モナの二度目不倫巨人の二岡と「酒を飲んでホテルに行ったけど何もしていない」(前回の不倫騒動でも同じことを言っていたけど)「二度としません」・・・・・・・・誰がこんなもの信じるでしょうね?日刊スポーツなど一部メディアは、「不倫くらいで降板する必要ない、かえって視聴率上がるからいいのでは・・・・・」なんて言ってるけど、二岡の奥さんや子供の前で゛そんなこと言えるんですかね?さらに、山本モナ、どこがいいんでしょうね?32才らしいけど、40位に見えるし、かわいげがないし、おしとやかでもないし、そのうえ、ウソつきと来たら、もうテレビに出てほしくないと思います。

山本モナ
ひょうきん族で活躍していましたが、現在も第一線でアナウンサーとして活躍されています。長野さんの場合は何か問題があったわけではないと思いますが、山本モナさんの今後の動向は気になります。それと、山本モナさんは結婚されて

山本モナさん
山本モナさんって、美人ですか?



  1. 2009/02/02(月) 09:10:51|
  2. 未分類
