一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インサイト



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


新型インサイトのHDD
新型インサイトのHDDインターナビシステムは、1年間の主要道リアルタイム更新と初回車検時の無償全地図更新サービスが含まれる「スマート地図更新サービス」に対応した2DINタイプの三菱電機製端末 【ホンダ インサイト 新型発表】HDDインターナビシステム ...

インサイト試乗してきました
インサイトの試乗してきました。ついでにシビックハイブリッドの試乗もしてきました(実は、まだ乗ってなかった)。 乗った感じですが、減速時のブレーキフィールと発進時以外は、ごくごく普通の車だなぁと。 気になった点としては、 ・減速時、停止直前 ...

インサイト乗りました
インサイトに試乗してきました。セカンドカーにほしい熱が... ヤバいです。 本家「ロビンズ・ネスト」の方に記事を書いていますので、よければどうぞ。...


インサイト・ショック
Tech On! (会員登録)
特に凄いのは「参考になった」ランキングの方。10位までのうち実に7本が,ホンダが昨日発表した「インサイト」のニュースです。もちろん記者がたくさん記事を書いたせいでもあるのでしょうが,それ以上に読者の関心の高さが伺えます。 新型インサイトの売り物は,なんと ...


【ホンダ インサイト 新型発表】HDDインターナビシステムは フィット の進化版
レスポンス
新型インサイトのHDDインターナビシステムは、1年間の主要道リアルタイム更新と初回車検時の無償全地図更新サービスが含まれる「スマート地図更新サービス」に対応した2DINタイプの三菱電機製端末。 『フィット』に採用のHDDナビシステムをベースに、ハンズフリーおよび ...



ホンダのハイブリッド戦略について。新しい車種として今インサイトが注目を浴びて....
ホンダのハイブリッド戦略について。新しい車種として今インサイトが注目を浴びています。しかしホンダさんには現在のハイブリッド主力車種としてシビックハイブリッドがあります。新型インサイトとシビックハイブリッドのすみわけはしっかり出来ているのでしょうか?またステップワゴンとフリードのような関係にはならないでしょうか?

1日に5,6台見るトヨタのプリウス、半年に1台見るかみないかホンダのインサイト
1日に5,6台見るトヨタのプリウス、半年に1台見るかみないかホンダのインサイト正当に4ドアで勝負してるトヨタに対して軽量化して燃費稼いでるホンダの2ドアのインサイトってどうなんでしょう?

インサイトのモデルチェンジ
ホンダのインサイトはそろそろモデルチェンジするのでしょうか?そのような情報はないのでしょうか?

インサイトについて
たまたま中古車を探してたらインサイトを見つけました。見た目も近未来的で格好いいし2年落ちで半額だしいいかなって思いました。なにより絶対的に少ないので目立つし、お買い得だと思いました。クルマって思いつきで買うと後悔する



スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 13:12:11|
  2. 未分類
