一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保阪尚希



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


相撲にまつわるエトセトラ
保阪尚希と魔裟斗を足して2で割ったような。彼は何を名乗るのかな。 ・稀勢の里には以前、白人の付き人がいたけど、今もそうなのかな。 ・誰か、自分の子供に『魁皇』と名付けた勇者はいるか? ・高見盛もいい加減長いよな。幕内・十...

加護愛またもや恋愛騒動勃発か?
下氏は俳優・保阪尚希が出家した六水院の管長を務めている。加護は復帰する際に現在の所属事務所を紹介してくれた保阪を通じて下氏と知り合ったようだ。(引用:ディリースポーツ) 加護にとっては寝耳に水なのか?熱愛報道に大笑いで惚けているのか何 ...

外科医柊又三郎
談話情報で保阪尚希が撮影過去を語ったみたい斉藤浩史元Jリーガーで株式企業協同専務です。トウキョウヴェルディ委譲コラムで 福利厚生のリロクラブ ビアンキの2009 ヘアースタイルは40代 平城京のマスコット インターネット再配達受付.


先程、保阪尚希さんがドラマで共演した陰湿な俳優(A・S)の話をしてましが誰な....
先程、保阪尚希さんがドラマで共演した陰湿な俳優(A・S)の話をしてましが誰なのでしょう?どちらも医者役のドラマだったらしいです。最初、保阪さんをいじめてきて取っ組み合いになり(当時週刊誌に不仲と書かれたそう)次に桜金造さんにターゲットをうつしたらしいです。イニシャルA・Sでもう一つイニシャルを言ってました。(芸名2つある??)誰だかわかりますか?

青田典子と保阪尚希が不倫してたって本当?
青田典子と保阪尚希が不倫してたって本当?

保阪尚希さんのご両親って
保阪尚希さんのご両親は交通事故で亡くなったとテレビで聞いていて知っていたのですが、最近交通事故ではなくて自殺だったと知りました。なぜ小さい子供を残して自殺されたんでしょうか?そのような事が載って

波乱万丈の人生
麒麟・田村さんの本が売れてますがタレントでほかに波乱万丈な、または変わった人生を歩んできた人を知っていたら教えてください。全然無名なタレントでもかまいません。ぼくの知っているところだとメッセンジャーの黒田さんや若井おさむさんといっ



スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 13:44:33|
  2. 未分類
