一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


ニコニコ動画 投稿について
ニコニコ動画 投稿についてケータイで撮った動画をニコニコにUPしようとしたらASF形式は投稿出来なかったので、FLV形式に変えると画質を落とさず投稿できると聞いたので、「batchDoo」を使ってニコニコ動画用にエンコードしたのですが、これでも投稿できませんでした。 こういうの苦手なので全然わかりません。 どなたか詳しく教えてください! お願いします!携帯で撮った動画は サイズ16,1MB 画質640×480総ビットレート2432 です。 なるべく画質を落とさずにニコ動に投稿できる方法を教えてください!

ニコニコ動画で永井先生という人に憧れて永井さんのような音声付の実況プレイ動画....
ニコニコ動画で永井先生という人に憧れて永井さんのような音声付の実況プレイ動画を作ってみようと思い、ノーパソで作ってみようと全力をつくしましたが、無理でした。自分の音声付プレイ動画を作ることはできましたが ニコニコにうpにはいたりませんでした。 作った手順はまず自分の音声はパソコンにマイクを繋いで録音し、映像はDVDプレイヤーでDVDに焼いて、パソコンでaviに変換しました。 そして自分の音声(wave)とゲームプレイ映像(avi)を windowsムービーメーカーで音声と映像をくっつけて100MB以内でファイルができるように設定して動画を作りました。 そしてニコニコ動画へうpした時に、まず「エンコードしています」ってなってその後サムネイルの設定、動画のタイトル、動画の内容の記入欄の画面に移って、それを記入した後にアップロードすると、「アップロードに失敗しました」って必ずでます。 パソコンのスペック(ノートXP メモリ256MB HDD80GBだったと思います)が悪いんですかね? それとも手順が間違ってますか? あともうひとつ聞きたいのが、今月中に新しいデスクトップパソコン(メモリ2GB、HDD320GB)買おうと思ってるのですが、そのパソコンを使ってpeercastっていう動画配信サイトを利用して動画を配信したいと思っています。 ゲームの画面をパソコンに表示させるにはキャプチャーボードが必要と知ったのですが、いろいろ調べてみた所、 ゲームの画面からパソコンの画面に送るときにアナログ⇒デジタルにデータが変わるので、映像に遅れが出るという現象があるらしいのですが、永井先生のように映像に遅れも出ずにゲームを配信する方法を教えてくださいベストアンサーの方に知恵コイン500枚差し上げいたします。

ニコニコ動画に載ってる動画を落とせるサイト
ニコニコ動画に載せられている動画をiTunesに落としたいのですが、ニコニコ動画を落とせるサイトがあれば教えてください。(※落とそうと思っているのは著作権に違反していないものです)

ニコニコ動画以外で、着インコ宝助の動画を見れませんか?
ニコニコ動画で着インコ(オウム?)の宝助の動画を見て(ぶらーんぶらーんぶーらんこっ!っていうやつです)大笑いしましたwぜひ友達にも見せてあげたいのですがニコニコ動画は今規制掛かってて誰でも見れないですよね?また、Youtubeでも見つける事ができませ


へんたい東方
さてかな~り昔に紹介したんですけど今回で最終回だったみたいです. 【ニコニコ動画】へんたい東方 前編. 続きはマイリストからです. 【ニコニコ動画】なんか作ったやつ. この作品の何が良かったかと聞かれたらへんたいだった所かな^^ ...

[ニコニコ動画]ニコニコ動画のランキング推移取得法
数日前から、ニコニコ動画のランキング推移を表示出来る機能が追加されました。 動画が投稿されてからのランキングの推移を見る事が出来ます。 表示方法は、動画視聴ページや以下の様にランキングからいけます。 f:id:con_mame:20090211205455p:image ...

今日のおすすめ
【ニコニコ動画】初音ミク・鏡音リン・レンオリジナル「雪の精霊たち」 ... 【ニコニコ動画】【第3部3曲目】またあえたね☆【初音ミク・神威】 ... 【ニコニコ動画】【VOCALOIDオリジナル曲】 鏡音レンの憂鬱 ...


ブログ炎上18人摘発は「ネット暴力に歯止め」 - ニコ動ユーザーの半数評価
マイコミジャーナル
動画投稿サイト「ニコニコ動画(ββ)」を運営するニワンゴは9日、芸能人ブログへの中傷書き込みで警視庁が18人を書類送検した事件について、アンケート調査を行った。これによると、半数近くの48%が警視庁の摘発を「評価する」と回答した一方、動画への攻撃コメントについて ...


ソフトバンク、「831SH」を13日発売
ケータイ Watch
天気情報やmixi、モバゲー、ニコニコ動画などのほか、Amebaブログの有名人・芸能人ブログで更新された最新情報を確認できるウィジェットがプリインストールされる。 主なサービスでは、ダブルナンバー、PCメール、PCサイトブラウザ、3Gお天気アイコン、デコレメール、 ...




スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 18:28:36|
  2. 未分類
