一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんの執事



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


【今夜のドラマ】『メイちゃんの執事』ほか
TV LIFE
『メイちゃんの執事』(フジテレビ系 後9・00)第5話「理人が抱きしめた」を放送。 詩織(山田優)が復学してメイ(榮倉奈々)と同じクラスに。忍(向井理)は皆の前で、メイが詩織と同じ本郷家の後継者候補と明かし、リカ(大政絢)たちはメイに不信感を募らせる。 ...


クールな白髪の執事を演じる向井理。その素顔はシャイで料理が趣味
オリコン
ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)で、山田優演じるルチアに付く白髪の執事・忍を演じている向井理。クールで謎めいたキャラクターを演じて注目が集まる向井が、オーディション&エンターテインメント情報誌『月刊デ☆ビュー』3月号に登場。読者からの「50の質問」に ...



メイちゃんの執事 主題歌
○日までに販売を終了するという「期間限定品」 この「期間限定」という言葉に弱い私は、今回「メイちゃんの執事」について調べていたにも関らず、ついつい楽天市場のコーナーをチェックすることになってしまいまし...

ソーセージ
メイちゃんの執事を見た。 理人と忍の顔が近くてザワッとなりました。ほげげ。 加藤慶祐が(今までよりは)大きく映って満足でした。どうせちょい役にすぎませんが。野菜を中心とする! 泉がかわいいな~といつも思う。愛情表現がツンツンなのが好き。 ...

メイちゃんの執事
この『メイちゃんの執事』では、まあ、匂うような美しさ なんだかセクシーだよね いいオトコの絶対条件、【声】がいいのよ で、またこの執事服 かっこよすぎ~~~~~ きっと、玉木くんが着たら。。。う~~~美しいやろな~~ ...


メイちゃんの執事。原作とドラマ違いすぎ。ドラマメイちゃんの執事をチョロ見した....
メイちゃんの執事。原作とドラマ違いすぎ。ドラマメイちゃんの執事をチョロ見したけど、なにあの貧相なセット。お嬢様学園のわりに部屋が狭すぎ、いないはずの柴田(弟)がいるし、温室は狭すぎて花がちゃちいし、メイちゃんが12歳に見えないし、かなり設定違う。メイちゃんも皆も性格違うし、みるき失せた。ただ執事喫茶にいる人達に見える。あれはメイちゃんの執事のタイトルと設定を真似ただけの別の作品だと思う。私と同じ意見の人いませんか?

メイちゃんの執事を今見たんですが。。。
メイちゃんの執事を今見たんですが。。。毎週火曜日、PM9:00~放送の『メイちゃんの執事』というドラマを見ました。原作は漫画だと言うことですが、一体、どういう話なんですか?全くわかりません。花男に話が似てる?

トライアングルの視聴率について
トライアングル」が他のドラマと比べてかなり面白いと感じているのですが、視聴率は現在平均で12.2%しかありません。こんなに面白いのになぜここまで見る人が少ないのでしょう?「メイちゃんの執事」や「キイナ」より低いとは驚きです。人が

うどん女のうどんの件
メイちゃんの執事第一話、料理対決の場面で、メイちゃんの相手方がうどんをクチャクチャした件についてあれはレディのすることでしょうか



スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 11:50:15|
  2. 未分類
