一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い糸



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


月下老人
まばゆいですねぇ。 月下老人とは、仲人さんのことだそうです。 ぐぐったら、「月下老人は誰と誰が結ばれるという本をいつも見ていて、赤い糸を結びつけていく」んだそうです。 でも台湾では小指と小指を赤い糸ではなく、足と足を赤い縄なんですって。 ...

果てしない空
赤い糸っていうのは世界中でたった1人の人と繋がってるのではない。世界中のみんなと繋がっているのだ。みんな細くて弱い糸で繋がってて僕らは自分たちでその糸を太く強い糸に変えていくの。誰かに恋をする。その時、その人と自分の赤い糸はまだ細くて ...

赤い糸なの? わたし鏡
赤い糸について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。 律も4ヵ月(もうすぐ5ヵ月)になりました?無理した笑顔と眠る月夜保ってるたった今毎週楽しみにしてるのに、グッチさんと氷川さんが心の支えだった優しく 抱いてくれたタグ( ...


「運命の赤い糸で繋がっている=愛し合っている」とは限らない?
「運命の赤い糸で繋がっている=愛し合っている」とは限らない?結婚する相手とは運命の赤い糸で繋がっていると言いますが、いったんは結婚しても、離婚する夫婦の場合、それは赤い糸ではなかったってことなんでしょうか?子供のためだけに離婚をしない、いわゆる"仮面夫婦"の場合はどうなんでしょう?また、この世には"結ばれない赤い糸"もあるのでしょうか?どんなに愛し合っていても結ばれない(結婚できない)カップルは、結局は赤い糸では繋がってないってことなんでしょうか?

女性に質問です。運命の赤い糸を信じている人へ。
女性に質問です。運命の赤い糸を信じている人へ。他の異性とHする事は、婚姻届が受理された後だけが裏切り行為なのでしょうか?現在の配偶者と愛し合い結ばれる事が運命の赤い糸で決まっているのですから、婚姻届が受理される前まで貴方は数え切れない回数の裏切り行為を行っている事になり、恐ろしいくらい汚れています。昔は昔と言えども、その時の相手に向けた愛は最大だったはずです。結婚後の男性の浮気には相手に対する愛は微塵もありません。なぜ、自分の裏切り行為は棚にあげておいて、愛の無い性処理を批判できるのですか?

龍山寺の赤い糸の願いのかなった後は?
。去年の11月に台湾の龍山寺で赤い糸を貰いました。そのお陰もあって、素敵な女性と出会うことができました。そこで質問です。願いがかなった後の赤い糸はどうしたら良いのでしょうか?ご存知の方が

赤い糸は存在するのか?
赤い糸は存在するのでしょうか?もし存在するとしたら、それを自分で切ったり他の人にくっ付けたりできるのでしょうか。


【奈良】「赤い糸」でハートつかめ
朝日新聞
ハート形に曲がったそうめんに、「運命の赤い糸」に見立てて紅麹(こうじ)で着色した赤色のそうめんが数本交ざっている。03年に「甘いものが苦手だったり、麺(めん)好きだったりする男性に」などとして売り出すと評判を呼び、昨年は前年比2割増の1万1千個を ...


演技力より…南沢、多部、北乃ら期待のU20女優たち
ZAKZAK
トップは人気ケータイ小説の原作から生まれたドラマと映画「赤い糸」でいずれも主演をつとめた南沢奈央(19)。運命の恋にかけるいちずなヒロイン像は、「純粋な瞳にひかれた」(10代、女性)、「ドラマをみて好きになった」(10代、男性)と同世代の共感を呼んだ。 ...




スポンサーサイト
  1. 2009/02/17(火) 11:14:10|
  2. 未分類
