一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍戦隊シンケンジャー



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


侍戦隊シンケンジャー1話
今度は時代劇モードの「侍戦隊シンケンジャー」なのでござる☆ お~~主人公のじいは格さんじゃないですか! (ええい、頭が高い!控えおろう~~) そんな雰囲気で「こちらにおわすは・・・」と格じいやが格調高く言った途端に、 主人公に「じい、長い! ...

侍戦隊シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャー(テレビ朝日)です。 「火・水・天・木・土」のヒーローたち。 何百年の昔から、隙間を通ってやってきてはこの世を恐怖に陥れる化け物“外道衆”。 奴らを退治し、この世を守っていく5人の侍たち。 武芸に優れ、代々受け継いだ不思議 ...

侍戦隊シンケンジャー動画:斬新!?
戦隊モノ新番組「侍戦隊シンケンジャー」 言われてみると侍を基本コンセプトにした戦隊モノは初? 侍・・・外人ウケしそうな感じだけど、果たして。 最近の戦隊モノ・仮面ライダーシリーズは、 イケメンを起用して媚びてる感じがしてイマイチだのう。 ...


2009年の戦隊は侍戦隊シンケンジャーというのがありました。
2009年の戦隊は侍戦隊シンケンジャーというのがありました。皆さん、この戦隊の名前を見ましたか?モチーフは「侍」ですって。作風は久しぶりのシリアス?キャストの解禁も楽しみですね。久しぶりのゲキレンジャーの美希さん以来の司令官(隊長)が出てきたらいいですね。僕は宮内洋さんだったら、嬉しいな。

次回の戦隊シリーズ“侍戦隊シンケンジャー”………(...
次回の戦隊シリーズ“侍戦隊シンケンジャー”………(-_-;)何だか、ネタ切れなんですね(^o^;ここいらで“~ジャー”から、“~マン”にネーミングを戻しても、いいと思いますよね?でもって、モチーフも、かぶらない様にしてほしいですよね?例えば、ギリシャ神話とかなんか、ベタですけど、良くありませんか?ネーミングは、ジュウレンジャーをヒントに赤を“アポロレンジャー ○○ッ!” ピンクを“ビーナスレンジャー ○○ッ!” みたいな感じで。レンジャーですけども(^o^;他に、アイデアあったら、聞かせて下さい。

新番組
もうすぐ2月になりますね~いよいよ次の戦隊シリーズが幕を開けます。いやあ、考えてみたらこの戦隊ものがこんなに長く続くなんて驚きですね。自分はサンバルカン辺りから見始めたと思うんですが。ところでこの手の特撮ヒーロー番組って子供のころ

マンタンガン
息子の4歳の誕生日プレゼントにゴーオンジャーのマンタンガンが欲しくて色んな店に聞いてもどこも売り切れで誰か知りませんか?どうしても欲しいとききません。教えてください。


『侍戦隊シンケンジャー』抜擢の森田涼花、実は「忍者になりたかった」
オリコン
今週日曜日からスタートする特撮番組『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で花織ことは/シンケンイエロー役を演じる森田涼花が、WEBデ☆ビューのGIRLSインタビューに登場。アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとしても活躍する森田は、「忍者になりたかっ ...




スポンサーサイト
  1. 2009/02/17(火) 22:08:55|
  2. 未分類
