一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京農業大学



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


ブルーベリー栽培法を確立=農大の大島さん、沖さん=手ごろな国産品めざして=苗木販売で普及を
ニッケイ新聞
大島さんと沖さんは共に東京農業大学OB。校友会ブラジル支部の会長を務める大島さんは、聖市から百八十キロほどのミナス州カンブイ郊外でバラ農園を営み、副会長の沖さんは、サンパウロ博物研究会の技術担当理事で桜植樹のコンサルタントとしても活動する。 ...


大学生、農業に熱視線 「田舎で働き隊!」説明会に殺到
MSN産経ニュース
しかも、その半数にあたる約100人が大学や大学院の在学生だ。 2月上旬に東京で開かれた説明会には、約40人が参加。横浜市の大学3年生の女子学生は「農学部生だが、農業の実習は大学の施設でやるだけなので、実際の農家に行ってみたい」と意欲的に話した。 ...



はてなアンテナ ページが更新されました
世田谷通り上り世田谷区東京農業大学前付近--渋滞1km 明治通り内回渋谷区天現寺橋付近--渋滞1km 明治通り内回渋谷区並木橋付近--渋滞1.2km 山手通り内回品川区西五反田1丁目付近--渋滞1.2km traffic_flag http://a.hatena.ne.jp/traffic_flag/

このPageへの今日の検索キーワード
オールナイトニッポン放送 診断谷澤恵里香 今宿麻美 いとうあこ 直アドで無料絵文字 ドラゴンボールAF 東京農業大学 危ない300社リスト 茶のしずく個人輸入 明治学院大学 aikuonyui メルボム LASO 葉山エレーヌ 下川みくに 桜ロック フルーツバスケット ...

平成2年 農林水産大臣杯 弁士番号4
日時:平成2年12月1日(土) 場所:東京農業大学図書館視聴覚ホール主催:東京農業大学農友会講演部.


先日,お茶の水女子大学で給食停止の事件がありましたね(;´・`)そこで今思...
先日,お茶の水女子大学で給食停止の事件がありましたね(;´・`)そこで今思い悩んでいるのですが,栄養系でお茶の水女子大学と神奈川県立保健福祉大学,東京農業大学,日本女子大学とではどちらに進学した方が将来的や経済的に良いのでしょうか?お茶の水女子大学は国立で通えて一番良いのですが,今回の事件と学力とで思い悩んでいます。そこで他の大学も調べてみました。栄養系でもそれぞれ特徴が違うようで…東京都内は通えるのですが神奈川県立は下宿することになります!そしたら私立より出費がかさむのではないかと思い,私立にも目を向けています。

東北に住む、管理栄養士を目指している高校3年生です。進学について悩んでいます&he...
東北に住む、管理栄養士を目指している高校3年生です。進学について悩んでいます…共学で4大、管理栄養士の国家試験を受けられる北日本の大学として、・東京農業大学・関東学院大学・常磐大学を調べました。もちろん1番いいなと思うのは、東京農大です。しかし、私は今の所調子がいい時で、偏差値が50~53位しかありません…なので、目指すのはかなり無理があるように思えるのです。そうなると、偏差値もどっこいどっこいな他の2校になりまが、学校の雰囲気がどうなのかわからないので、かなり怖いです(薬物の事件もあったので…)というわけで、3校それぞれの特徴や雰囲気などを教えてください!また、他に共学で管理栄養士を目指せるいい大学(偏差値50くらい)があったら教えてください!!

東京農業大学短期大学の栄養学部の授業について質問です。
東京農業大学短期大学の栄養学部の授業について質問があるのですが、パンフレットをみると短大は大変だと聞きました。ほとんど1時間目から授業があるのでしょうか。2時間目からとかはないのでしょうか。

醸造を学べる大学院知りませんか?
今、私は大学4回生なのですが、大学院で醸造を学びたいと思っています。自分でいろいろ調べたのですが、醸造を学べる大学が東京農業大学以外見つかりませんでした。東京農業大学以外で醸造を学べる大学をご存知の方、教え



スポンサーサイト
  1. 2009/02/20(金) 09:40:17|
  2. 未分類
