一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイちゃんの執事



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


山田優
リア・ディゾンの始球式 バッファロー 地デジチューナー 少年メリケンサック 【今夜のドラマ】『メイちゃんの執事』ほか 美形草食男子いっぱいの「メイちゃんの執事」配信中-フジオンデマンド.

『ラブレター』
単純計算で1日12話(6時間)観ている計算? すげっ(゜Д゜). 当然もっと観ている日もあったわけです。 運良くオフの日が多かったので. 最近テレビっ子じゃなくなってたのに… やっぱり根はテレビっ子な様子。 次は『メイちゃんの執事』ですっ! ...


トップ > エンターテインメント > 芸能 > 石橋菜津美:「メイちゃんの執事」の新人女優 写真一覧
毎日新聞
ドラマ「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)に出演中の新人女優、石橋菜津美さん(16)が、アフロヘアーの3人組バンド「鶴」の新シングル「桜」のプロモーションビデオに、失恋した少女役で出演している。シングルは18日発売で価格は1200円。 ...


美形草食男子いっぱいの「メイちゃんの執事」配信中-フジオンデマンド
navicon [ナビコン]
ドラマ「メイちゃんの執事」に登場する草食男子は揃ってイケメン! しかも、女子の執事となって身の回りの世話をしてくれる。 こんな夢のようなドラマ「メイちゃんの執事」は、「マーガレット」(集英社)で大好評連載中の宮城理子の少女漫画が原作で、今年1月からフジ ...



メイちゃんの執事のドラマは??
メイちゃんの執事のドラマは??メイちゃんの執事のドラマのメイの性格は、原作も意地っ張りなのですか??ストーリーも全然違うのですか??

メイちゃんの執事。今日、メイちゃんの執事がやりますね。それで質問なんですが、
メイちゃんの執事。今日、メイちゃんの執事がやりますね。それで質問なんですが、1、皆さんはこのドラマの配役にどう思いましたか?(イメージ通りだった、キャストが好きだからよかった……等)2、メイちゃんの執事(漫画)のキャラクターの中で誰が一番好きですか?(メイ、理人さん……等)

メイちゃんの執事の水嶋ヒロのネクタイ
ドラマ「メイちゃんの執事」に出演している水嶋ヒロさんの執事のネクタイというかスカーフ?は何というものでしょうか?アスコットタイか・・・ホスト系の方がスーツやコートの襟元に垂らしているシルクのスカーフに見えるのですが。

オススメの小説や漫画を教えて下さい
小説や漫画でオススメが合ったら是非教えて下さい!ジャンルは執事、メイド、中世貴族、などの中世恋愛や、平安もの、ファンタジー系などもの大好きです。黒執事・メイちゃんの執事・執事様のお気に入り・生徒会長はメイド様



  1. 2009/02/21(土) 17:06:35|
  2. 未分類
