一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鍋



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


新年会という名の
暮れにも一度使ったモツ鍋屋さんなのですが、純然たる鍋と鉄板で作る焼き鍋があり、スープの味付けもそれぞれ数種類あるので、とりあえず全種類味わってみたいです。 ただ、前回どのフレーバー(と言うのか?)を頼んだのか、どんな味だったのか覚えて ...

おひる。
油ひきすぎたけど油ギッシュ気味だけど 美味ですぞ~~~。 (´∀`) それにしても マーブルコートって, すんげく重いんだ。 片手で持つとツライ~。 (´_`。) お皿に料理移すときはひと苦労なのです。。。 そろそろ 石焼き鍋,ほしい~

大久保の午後
格安ランチ商品もありはするけど、昼から豚肉を焼き鍋をつつく人たちもいる。 とはいえ、二度目の昼ということもあり、軽くすませる。 hirukanton kinpamen.jpg キンパと辛らーめんのセットランチ、780円なり! キンパ…、つまり韓国風の海苔巻きで、酢 ...


高知の鍋焼きラーメンについて・・高知の方、また鍋焼きラーメンをご存知の方、宜....
高知の鍋焼きラーメンについて・・高知の方、また鍋焼きラーメンをご存知の方、宜しくお願い致します!ネットで高知の鍋焼きラーメンを知り、美味しそうだということで、少量ですが先日お取寄せで注文しました。画像では、鍋焼きラーメンの具が明記されていないのですが、緑のものはニラ?それともネギでしょうか?また、高知の方は通常どのような「具」を入れて食べていますか?教えてください!!また、当方は都内在住ですが、都内で鍋焼きラーメンの麺など売っているスーパーや高知の物産館などありましたら教えてください!ネットで高知の鍋焼きラーメンがインスタント麺で、地域限定でコンビニで発売されていると見ました。都内にはありませんよね・・・・来年あたり高知に旅行したいと考えています。なにか鍋焼きラーメンや他のグルメ情報等ありましたら何でも構いませんので宜しくお願い致します!!

鍋を買いたいのですが、「すき焼き鍋」と「卓上鍋」というのがあり、迷っています....
鍋を買いたいのですが、「すき焼き鍋」と「卓上鍋」というのがあり、迷っています。いずれも素材はアルミニウム+ステンレスで、見たところ取っ手の有無(すき焼き鍋の方にあり)しか違いがわからないのですが…寄せ鍋をするのに「すき焼き鍋」を使うのには不便な点があるのでしょうか。違いを教えてください。よろしくお願いします。

【中華鍋】空焼きが足りないのでしょうか?
中華鍋(片手鍋なので北京鍋っていうのでしょうか?)を購入しました。先ほど早速煙が出なくなるまで空焼きして、洗った後に油をしいてみました。焼いた時間は5~6分といったところでしょうか。しかし、鍋が

福岡でお昼に営業しているもつ鍋&焼きラーメンさがしています。
だけだったので、楽しみだった屋台系の鍋、焼きラーメンが食べることが出来ません。自分なりに猛烈に探したのですが、行きたいお店は営業が17時以降が多く、困っています。福岡に、鍋などを食べることの出来る美味しいお



スポンサーサイト
  1. 2009/02/22(日) 14:09:01|
  2. 未分類
