一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


三倉茉奈・佳奈、出雲大社でヒット祈願
サンケイスポーツ
23日に23歳の誕生日を迎える双子女優の三倉茉奈・佳奈が22日、アーティスト名「茉奈佳奈」として4枚目となる新曲「いのちの歌」のヒット祈願を東京・六本木の出雲大社東京分祠で行った。同曲は主演するNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の劇中歌。 ...


付近で若い男の目撃情報 NHK福岡の放火未遂事件
47NEWS
福岡市中央区のNHK福岡放送センタービル1階の東側玄関で、手提げバッグに入ったガスボンベが爆発した放火未遂事件で、現場付近で事件前後、身長約170センチで黒の上着とジーパン姿の若い男が目撃されていたことが福岡県警などの調べで23日、分かった。 ...



NHKの訪問の人は歩合制だそうですが、NHKの訪問のおじさんに得点が付かないように....
NHKの訪問の人は歩合制だそうですが、NHKの訪問のおじさんに得点が付かないように契約する方法はないでしょうか?この前埼玉のアパートに引っ越してきたものですが、さっそくNHKの人が契約しにきました。いつもの月1000円くらいの契約かと思ったら、月2400円位の衛星放送入りの値段で契約させられそうになりました。そのNHKのおじさんの話ではアパート全体が衛星放送が見られる状態にあるので、契約してくれとのこでした。テレビは古いテレビでBSなんていう高級番組は見れないので、そんなに支払えないと言ったんですが、「払う義務がある」としつこく言うばかりでした。納得いかなかったので、後日電話で確認したところ、映らなければ支払う必要はないとNHK側から言われました。通常の受信料は払うつもりですが、その訪問に来た人とは契約したくないので、何かいい方法はありませんでしょうか?ネットでも契約できるみたいですが、、よろしくお願いいたします。

5月6日(日)<東京>☆☆第12回「NHKマイルカップ(GI)」芝左1600M☆☆ 【確定】
5月6日(日)<東京>☆☆第12回「NHKマイルカップ(GI)」芝左1600M☆☆ 【確定】( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)パンパン!( ̄人 ̄)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□(:・)△(:・)△♪パ~パラパ~パラパ~パラパパ~パラパパ~♪△(・:)△(・:):;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;::;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓=☆第12回 『NHKマイルカップ(GI)』 東京 芝・左 1600M☆=┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;::;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)p(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)q(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■_.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:**:._.:**:._.:**:._.:**:._.:**:._.:*※文字「中」『確定いたしました』それぞれの路線レベルがどうなのか?今年はどれも「一定レベル以上あった感」があり、それがなおさら難しくしてますよね。でもさすがに朝日杯の2機は厳しいと思うので斬り!桜花賞組はいないし(いるけど)、皐月TR組ってのも厳密にはいない(珍しい!)別路線も悪くはないけど、それ以前がどうにも悪いなぁぁ。。。そうなると、今年は「荒荒」であってもやっぱ「皐月&NZT組」を単純に信頼??ではそれぞれからの選抜は・・・・【決断!】[ ?Aキングス?Mフォーグ?Mシーガル?Rゲレイロ?Tレーサー + ?ハイソサエティ(ダビスタ?) ]上記6頭馬連BOX一斉攻撃開始っ!(NZT来たらおいしいぞい。。。)「京新杯」馬単3点80倍GET's!!できて、どうやら競馬大殺界は抜け出した模様です。この勢いはっ!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きます??以上、異議申し立てお願いします。

第34回NHK上方漫才コンテスト、再放送されるでしょうか?
NHK上方漫才コンテスト」が放送されていましたが、ビデオデッキの故障で録画する事が出来ませんでした、、、NHKはよく再放送してますが、この番組も再放送する可能性はあるでしょうか。また、されるとしたらいつ頃になるでしょう?NHK

NHKの受信料を回収に来る人について
タイトルの通りなのですが、NHKの受信料を回収しに来る人はどういう人なのでしょうか?NHKの職員ではないと聞いたことがあるのですが・・・つい先ほど我が家に来たのですが、とりあえず今日のところは帰ってもらいました。


NHK杯戦の渡辺竜王と森内九段
NHK杯戦で相居飛車を見るのは久しぶり。序盤、竜王が自玉をどう囲うのかを注目しましたが、居飛車戦なので穴熊にはしませんでしたね。これは矢倉模様かと思っていたら、何と先手の森内九段は居玉のまま、ガンガン攻め始めます。 ...

手作り弁当 美味しく個性的に! NHKおはよう日本 まちかど情報室
NHKおはよう日本 まちかど情報室のテーマは. 「手作り弁当 おいしく個性的に」手軽に個性的な弁当が作れるというアイデア製品の紹介がありました. 花粉はいっぱい飛びますが、お花見の季節. お弁当は欠かせませんね. そして・・・ ...

[IT][セキュリティ]NHKニュース 徳島 鳴門海峡で“渦開き”(情報元の ...
TPFのロゴは渦潮ですよね!w. 豪快な渦潮で知られる徳島県鳴門市の鳴門海峡で、本格的な春の観光シーズンの幕開けを告げる「渦開き」の行事が行われ、海の安全を祈願しました。 NHKニュース 徳島 鳴門海峡で“渦開き”. screenshot.



スポンサーサイト
  1. 2009/02/23(月) 19:33:38|
  2. 未分類
