一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定申告



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


サッカー・ツエーゲン金沢選手が電子申告体験 (23日)
北陸朝日放送
サッカー・ツエーゲン金沢の選手がパソコンを使った所得税の確定申告を体験しました。北陸税理士会では毎年この時期に確定申告の無料相談を行っています。23日、パソコンによる所得税の確定申告いわゆる「e‐Tax」の便利さを知ってもらおうとツエーゲン金沢の選手 ...


確定申告無料相談会
北日本放送
確定申告の時期を迎え、23日から県内各地で税理士による無料の相談会が開かれています。 この無料相談会は税理士制度が法制化された2月23日の税理士記念日に県税理士会が県内各地で開いています。 富山市の県税理士会館には、自営業者などが朝から相談に訪れ、7人の ...



信用取引に関して-信用取引&確定申告
確定申告が必要な信用取引の利益については | FXしかまだやったことがないあなたに信用取引のススメ | 信用取引 各社比較のポイント | 一般信用取引の金利引き下げのお知らせ | 信用取引には必ず審査があります ...

平成20年度確定申告
この日は「税理士記念日」にちなんで各地で無料税務相談が行なわれることになっているそうですが、茅ケ崎市の2階にある市民ロビーでは2月16日から確定申告の相談や手続きを受け付けています。 なかには確定申告で追加徴税が発生するのでしないと言う ...

確定申告
株の売買でも交通費、書籍購入費、通信費等々領収書を取っておけばかなり返ってくるらしいですが、今回は取り合えず医療控除だけにしました・・・e-Taxで申告すると5000円の還付があるらしいけど、電子証明書の取得で嫌になり、通常の確定申告書等 ...


確定申告??初心者ですm(_ _)m
確定申告??初心者ですm(_ _)m仕事をやめて自宅でインターネットを使って商品の販売をする予定です。仕入れ~販売まで全て自分ひとりでですが、主婦業のかたわら時間が空いているときにチョコチョコやるような感じです。今までの経験ですと、年間50万程度の利益だと思います。どんなに少ない儲けでも、確定申告って必要ですか??申告した場合、私も事業主になるのでしょうか?ちなみに主人は自営業ですが、私がやる予定の事業とは全く関係ない職種です。あと、保育所に預けるときの就労証明は、申告した場合は私も働いているという証明になるのですか??

確定申告について質問します。 確か昨年から自宅のパソコンでも簡単に出来ると言....
確定申告について質問します。 確か昨年から自宅のパソコンでも簡単に出来ると言うことでした。私は、ノートパソコンとプリンタを持っています。それでも出来るのでしょうか?他に必要な物は、何でしょうか?どこで購入するのですか? そしてそれらの価格は、いくら位でしょう?操作方法は説明書があるのでしょうか?一度購入すれば次の申告でも、また使えるのですか?普通の確定申告をしに行くと、カーボンになっていて、控えが残りますが、パソコンの場合どうなるのでしょう?そして、本当に簡単ですか?昨年、税務署に問い合わせたのですが、数字と機械に弱い私はお手上げでした。どうか親切な方、子供に教えるように順番に教えて下さいませ。お願いいたします。ちなみに最近、家の近くに、やたら大きな電気屋さんができました。(参考になるでしょうか?)

確定申告/源泉徴収/年末調整/青色申告
なのですが、いまいち理解しておりません。・確定申告・源泉徴収・年末調整・青色申告ネットなどで確定申告を調べると、青色申告も同時にでてくる言葉ですが、青色申告は確定申告をする際の申告方法なのかと自分では思って

くりっくと非くりっく両方利益の確定申告
確定申告に関して質問があります。くりっくと非くりっくの両方の口座を持っているのですが両方の口座で利益が出ています。非くりっくでは10万円くらいで、くりっくでは20万円ちょっとです。くりっくの方は確定申告する必要があるというのは分かるのですが、



スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 03:48:30|
  2. 未分類
