一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いしだ壱成



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


谷原章介、第3子が4月ごろに誕生
サンケイスポーツ
同誌によると、妻の恵美さん(32)は妊娠8カ月で、4月ごろに出産予定。 2人は07年3月に入籍し、10月に女児が誕生。恵美さんは前夫で俳優、いしだ壱成(34)との間に男児をもうけており、谷原は初婚でいきなり2児のパパになった。サンケイスポーツの取材に ...


2009年日本新词语大全
青年人
いしだ壱成や武田真治らが巻き起こした「フェミ男」ブームが終わった後に、フェミ男になった口。当然、モテない。 “艳艳男(娘娘腔)”:指的是过时的娘娘腔。在由石田 ...



いしだ壱成さんについて
いしだ壱成さんについてタレントいしだ壱成さんは、以前、覚醒剤取締り法違反で逮捕されたんですよね?

いしだ壱成さんと山下智久さんって似ていますか?
いしだ壱成さんと山下智久さんって似ていますか?プロポーズ大作戦の再放送がしていましたが、その表情がとてもいしだ壱成さんに似ている時がありましたどちらに対する感情は抜きにしてそう思った方はいらっしゃいませんか?特に、ひとつ屋根の下に出ているときの髪形に似ているからでしょうか?

昔のドラマ主題歌を教えてください
思い出したいドラマの曲があります。誰か教えてください。いしだ壱成、武田真治が出演で他に女優さん1名とこの3人がメインのドラマです。メーテレ(当時は名古屋テレビ)でやっていた気がします。歌詞の一部です。♪かかえきれない夢や

君といた夏
以前放送された、確か瀬戸朝香さんと筒井道隆さんだったと思うんですが、ウッチャンが出演したという話をききました。誰か詳しくおぼえておられませんか?よかったら教えてください。


谷原章介、第3子が4月ごろに誕生
2人は07年3月に入籍し、10月に女児が誕生。恵美さんは前夫で俳優、いしだ壱成(34)との間に男児をもうけており、谷原は初婚でいきなり2児のパパになった。サンケイスポーツの取材に関係者は「妊娠は事実」と認めている。

石田純一申し訳ないという気持ちで一杯
石田純一が息子いしだ壱成の不祥事に申し訳ないという気持ちで一杯といっていました。 この人がニュースに出ると時はいつも女性がらみのような気がする。 石田純一をもっと見る 石田純一.

日?入?【史上最牛日?收?率TOP50(1970-2008年)】
8# 同一屋檐下?/28.20%/1993.04.12/月/21:00/12回/フジテレビ/江口洋介 酒井法子 福山雅治 いしだ壱成大路恵美 山本耕史/ひとつ屋根の下/VCD 9# 极道???/28.00%/2005.01.15/土/21:00/10回/日本テレビ/仲間由紀恵 亀梨和也赤西仁/ ...



  1. 2009/02/25(水) 21:34:24|
  2. 未分類
