一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーナーマイカル



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


夫婦割引で会社の人と映画見ますか?夜なので、200円安くなるだけですが。
家の中から、ワーナーマイカルシネマズの夫婦割の映画のチケットが出てきました。 2008年11月5日(水)夜8時以降のものでした。 映画は「レッドクリフ」 私は夫と行っていないので、他の人と行ったのは間違いなく。 私は「誰と行ったの? ...

TSUTAYA Wカードが更新された。
Tカード全体について言えば、カメラのきむら、カメラのキタムラ、ワーナーマイカルシネマズなどでも入会できるようになった。また、ローソンが脱退し、代わりにファミリーマートと提携。ブックオフも提携先に。

トーラク
... 石川ひとみ 白浜 ワーナーマイカルシネマ 大倉 ヨウジ・ヤマモト 蜂蜜 杉浦美帆 上海ゲーム 障害者自立支援法 ユリイカ cfj 当選番号 関西汽船 やる気メルトダウン 排水 邪馬台国 戸籍抄本 シャコバサボテン 佐藤宏之 マンハッタン・トランスファー ...


ワーナーマイカルとTOHOとどちらの映画館が好きですか?私はTOHOが好きで...
ワーナーマイカルとTOHOとどちらの映画館が好きですか?私はTOHOが好きです。私の県にはワーナーマイカルが3ヶ所ありますがどのワーナーも話題作ばかり上映し、少しマニアック、シリアスな名作等は絶対やりません。隣の芝生…なのかもしれませんがTOHOでは期間が短いですがいい映画もやってるように思います。TOHOは1軒もないので凄く他県がうらやましいです。スナックメニューも豊富ですしね。

ワーナー・マイカル・シネマズの割引について教えてください。
ワーナー・マイカル・シネマズの割引について教えてください。 ワーナー・マイカル・シネマズで、マイカルのビブレカードを提示するだけで大人も子供も映画一般入場料が300円割引きになりますか?親子でドラえもんを見たいのですが・・・・・もし割引なら、大人が1400円、子供が700円になるのですか?宜しくお願いします。

映画館ワーナーマイカルの座席でI席がないのはどうして?
ワーナーマイカルシネマズの映画館の、オンラインチケット「e席リザーブ」で現在予約可能な座席検索を確認しました。で、その座席表についてなのですが、列表示が1列目がA列、2列目B列…とアルファベットで決まっていて、なぜかI(アイ

ワーナーマイカルシネマの
ワーナーマイカルシネマのe席リザーブ(?)というので予約をとって、見に行こうと思っています。しかし、うちの親が持っているクレジットカードは一応JCBだけど、SEIYU(西友)の・・・、お店のカード(何%割引できる、とかそんなの



スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) 17:37:42|
  2. 未分類
